東京・代々木公園撮影会の場所 | こどもと家族の記念写真。神戸の公園撮影会、ルカフォト

こどもと家族の記念写真。神戸の公園撮影会、ルカフォト

神戸の公園で、こどもと家族の記念撮影をします。スタジオでは泣いてしまう人、緑の中で撮りたい人は必見!

年の数だけ、写真と過ごしてきました。
いいことも、よくないことも。
二世カメラマン、みやがわよしえ。

 

 

東京・代々木公園撮影会の場所

 

 

 

代々木公園撮影会の場所です。

 

マップの左に、赤い丸で囲っているあたりです。

雑木林と丘の広場の間付近で撮る予定です。

 

 

 

丘の広場と雑木林の間に、木の建物のお手洗いがあります。

そこの、ほんとに近く。

 

 

西門と南門の間です。

 

 

原宿門(明治神宮側)は遠いけど、私たちも山手線の原宿駅で降りるので、そこから書きます~。

 

 

原宿駅の表参道出口(やと思う)を降りて、

明治神宮の前を通過。

 

 

原宿門から代々木公園に入ります。

 

直進すること5分くらいで、バラのアーチ(バラは季節による)。
 

ここをくぐると、噴水があり二手にわかれるので、左に行きます。

 

さらに5分くらい歩くと、左に丘の広場があり、その向こうに、最初に表示した木のトイレがあります。

 

 

当日の連絡は、ホームページに掲載してある携帯電話にお願いします。

出れるようにしておきますね。

 

11月2日の撮影は雨だったけど、おかげでしっとりした秋色で撮れました。

 

 

 

 

 

 

 

 

広いので、いろんな写真が楽しめますね。

ステキな公園。

 

当日、お待ちしています。

 

宮川よしえ


http://www.rukaphoto.com/

■この写真を撮った人■

ルカフォト・宮川よしえ
写真館の家庭で育つ。結婚式場の写真スタジオで修業ののち、フリーカメラマンへ。自身の子育てをきっかけに、屋外でファミリーの遊ぶ姿を撮る、ルカフォトを立ち上げる。ファミリー撮影の他、ブライダル、舞台、スクール、WEB用の撮影など。現在二児の母

ホームページhttp://www.rukaphoto.com/