■火の呼吸DVD撮影 | 【慢性の痛み専門】修気整体院

【慢性の痛み専門】修気整体院

花小金井「光が丘商店街」すぐ。頭痛・不眠に3年以上お悩みのあなたへ。痛みが再発しないセッションで頭がふわっと楽になり、熟睡できるようになります。

こんにちは、花小金井の修気整体院です。

 

相変わらず寒暖差が続いていますが、桜開花が待ち遠しいですね。

 

私が20年来実践している「火の呼吸」ですが、DVDを出版することになりました。

 

明後日が撮影日です。 

朝9時から18時まで丸1日かけて撮影予定です。

 

過去に出版されたDVDは私の先生が監修したもので、私は単にモデルとして出演する感じでしたが、今回は私が監修・主演という重責を担う事になり、準備に追われていました。 

 

後は撮影が無事終了する事を祈るのみです。

 

2000年に火の呼吸が注目され、過去には女性誌など多くのメディアでも掲載されました。 

 

ここ10年はメディアに出る機会がありませんでしたので、いわゆるZ世代は火の呼吸は全く知らないと思います。 

 

ここ数年、「鬼滅の刃」の影響によって「関連ワード」として火の呼吸も注目されるようになったので、10年振りに世間に改めてお披露目という感じです。 

 

発売は6月頃になりそうです。 

 

鬼滅の刃の新作も5月から放送されますので、タイミング的にはちょうどいいでしょうね。 

 

発売日が決まりましたら、改めてお知らせします。

 

 

◆初回割引アリ◆

諦めていた慢性症状をを改善に導く整体院です!

初回体験:人数限定で11,000円→5,980円(税込)

詳細&申込はこちら

↓↓↓

修気整体院

 

 


🔹公式サイト🔹
修気整体院

 

🔹YouTubeチャンネル🔹

セルフケアなどお役立ち動画が満載!

整体ヨガ研究院のyoutubeチャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCBYjE9fd_0_QiuTMwu9EA1w