■春バテ対策 | 【慢性の痛み専門】修気整体院

【慢性の痛み専門】修気整体院

花小金井「光が丘商店街」すぐ。頭痛・不眠に3年以上お悩みのあなたへ。痛みが再発しないセッションで頭がふわっと楽になり、熟睡できるようになります。

こんにちは、花小金井の修気整体院です。

 

桜の開花も待ち遠しいですが、春になって現れるカラダの不調を「春バテ」と言う事があります。

 

体のだるさや疲労感、集中力の低下などが主な症状です。

 

特に今年は寒暖差が激しいので、こういった症状を感じている人は多いのではないでしょうか。

 

マッサージにいってもその場限り…と感じているあなたは神経系のバランスを取って行く必要があります。

 

カラダを緩ませたり、緊張させたりする信号は自律神経が担ってます。

 

しかし、寒暖差や疲れが慢性化すると自律神経が働き過ぎて疲れてしまうんです。

 

そうなったら筋肉だけを揉んでも効果はありません。

 

自律神経に直接働きかけをする対策が必要です。

 

当院で行っているクレニオセイクラルセラピー(頭蓋仙骨療法)は軽いタッチで頭を触るのが特徴ですが、神経系を調整するカラダに優しい施術です。

 

せっかく暖かくなって活動的になる時期なのに、やる気が出ないではもったいないですね。

 

カラダ(神経)をリセットして新しい事にチャレンジしていきましょう。

 

 

◆初回割引アリ◆

諦めていた慢性症状をを改善に導く整体院です!

初回体験:人数限定で11,000円→5,980円(税込)

詳細&申込はこちら

↓↓↓

修気整体院

 

 


🔹公式サイト🔹
修気整体院

 

🔹YouTubeチャンネル🔹

セルフケアなどお役立ち動画が満載!

整体ヨガ研究院のyoutubeチャンネル登録はこちら

https://www.youtube.com/channel/UCBYjE9fd_0_QiuTMwu9EA1w