第2のSTEPN見つけたかも?APEmoveに参入します。

今日APEmoveに参入しました。

散々Scamとか言われてたけど、結構アツそうだよこれ。まだバレてないし。

僕はBoogieDoggiesに入れようと思ってたお金をこっちに入れちった。

APEmoveとは

Move to Earn。

フリーミントしたスニーカーのレベルを上げて歩くとAPEトークンが稼げるっていう。まあ、STEPNとほとんど同じだね。

STEPNとの違いは、靴はフリーミントできたので、好きな靴を選んでレベル上げをすればよいってとこ。靴選びが結構楽。(今はフリーミントできなくなってるので、マーケットで買うしかない。)

あとは、今後、バックグラウンドモードが実装されるらしいので、APEmoveを起動しなくても稼げるようになる。アップデートが楽しみ。

原資回収まで

運営がスプレッドシートでROI公表してた。

https://twitter.com/APEmoveApp/status/1551804821035880448

今なら、初期費用は日本円で10万円くらい。

このままの相場なら20日ちょいで原資回収できそう。

APE爆上がりして10日くらいで原資回収できるようにならないかな…w

将来性は

・iOS版がまだリリースされてない。→7月30日?リリース予定。

・収益率と修理費を修正予定。→報酬が増える?

・APEトークンのホルダー数はそんなに多くないのにこの価格。

https://twitter.com/APEmoveApp/status/1551824348410851328

運営も調子に乗ってる。

・インフルエンサーがまだ騒いでない。→これから騒いでもらいたい。

定期的に報告しますね。

リンク