ゆったり日記

ゆったり日記

ゆたの活動記です!

Amebaでブログを始めよう!
こんにちは、ゆたです。
新入学生の皆さん、新社会人の皆さん、おめでとうございます!

4月に入りました。
僕は変わらず仕事と活動の両立を必死に這いつくばって頑張ってます。

先日、久々のお休みで春を感じておりました。
なんと!!人生初の花見を経験しました!
桜とは無縁だと思っていた自分ですが、とても綺麗な所に行く事が出来て身も心もリフレッシュ出来た様な気がします。
勿論、花より団子と言う訳で出店も楽しんで来ました!

さてさて、活動の方とは言いますと花見は車で行ったのですがその車の中でずっと音楽を聴いておりまして「これは春じゃないか!」と思い立って歌いたくなったので花見から帰宅後、すぐに録音を始めました。

18時から0時までずーっと録音に費やして、なんとか終わりました!
今月は必死に3曲は出したいな…と思っているので頑張ります。

仕事も手は抜きませんし、活動も自分なりに必死に頑張っていきたいと思います。
新年度と言う事で気持ちを改め、引き締めて毎日を進んで行きます。

どうか今年も宜しくお願いします!
こんばんは!ゆたです。
『今月は3作アップする!!』
と意気込んでたのですが仕事との両立で思う様に時間が取れず、一歩及ばずでした…。

来月は来月で「何を歌おう?」と迷っている最中です。
一つ、ある方のスパルタ教育中で音楽のお勉強中ですが、こちらは自分の力量?を頑張って上げなければ――とひしひしと感じています。

もしリクエストとかあれば…嬉しいなあ。

と言う訳で今月2作品アップさせて頂きました!

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

一つは3月7日に投稿させて頂きました!
adstlaxy様の「心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察」と言う曲です!
この曲はとても物語性が深く、世界観が自分にとってとても好きだったので衝動的に歌った作品です。
原曲や本家の方も歌ってらっしゃるので、本当に心惹かれた曲です。
是非、最後まで頂ければ幸いです!

▶心とかいう名前の未発見の臓器の機能についての考察 Ver.ゆた
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

こちらは先日3月22日に投稿させて頂きました!
伊藤歌詞太郎様の「さよならだけが人生だ」と言う曲です!
この曲のお陰で人との繋がりを改めて深く考えさせられました。
願わくば、この曲を通じて新しい方々の目に留まればな、と思った次第です。
最後まで聴いて頂ければと思います!どうぞ宜しくお願い致します。

▶さよならだけが人生だ 歌ってみたVer.ゆた

と言う訳で、新しい動画の宣伝になります。
宜しければ是非!貴重なお時間を頂く事になりますが、お目通し頂ければ嬉しいです!

今日はこの辺りで。ゆたでした。


++++++++++

◇ニコニコ動画
コミュニティ
マイリスト

◇Twitter
@yuta_nico2

◇E-mail
yuta_nico@outlook.jp

◇LINE@
ID @igh4192b

携帯からの場合
QR
PCからの場合

LINE@

++++++++++

ブログではお久しぶり、ゆたです!
2月は仕事とライブでバタバタしておりまして。
3月に入りました!
さて今月は動画の方に力を入れて行きたい、と考えております。

自分は今月、ソロ動画を3作出せればな…と考えています。
そんな中、既に1曲目は完成しており、週末に投稿予定です!

あと2曲は収録済みでミキサーさんと相談しながら仕上げて行く感じになりそうです。
それとは別件で抱えている企画動画も進行中で、久々にネタを盛り込んだ物が出来るんじゃないかなーと思っています♪

更に更に別件である方からの依頼でスタジオ出頭の命令が下り、今月中にスタジオで収録する事になりそうで、忙しい忙しい。ですが楽しみです♪

そしてかなり先のお話になりますが、ある友達と水面下でライブ主催の計画が???
と言う感じです!さてさてどうなるかまだ良く解りません!

それでは今日はこの辺で!お休みなさい!
ゆたでした♪

-----◆ここから補足◆-----
後は頭の片隅程度に入れておいて頂ければと思う告知です♪
先日、LINE@のアカウントを作成致しました!

追加時のみ自動メッセージが送信されますが、スタンプでも一言でも頂ければそれ以降は全て一つ一つお返事させて頂こうと思っています♪(仕様なのかやり取り履歴がないと表示されない仕組みみたいです)

と言う訳で動画のお知らせやその他のお知らせ等をさせて頂こうと思っています♪
良ければ気が向いた時にでも追加して頂ければ幸いです♪

LINE@ID @igh4192b

↓このボタンを押せば追加可能です!
友だち追加数