こんにちは


ここ数年は風水鑑定などを主にやっていました。



風水はココナラで主に活動しております。



4月にココナラ運営様よりお声掛けしてくださり、占い師認定のマークを付けていただきました。



認定とは

実績と品質から厳選されたサービスのみに付与されるココナラ運営お墨付きの証 ということだそうです。





2021年にもお声掛けしてくださりその年末にも付けていただける運びだったのですが、顔写真を1部のみ隠してよいという条件で載せるのがやっぱり嫌すぎて連絡を延ばし延ばししていたら流れてしまった...

ということがあったのですが 今年再度メッセージをくださって本当に嬉しく思いました☺️



認定については1回目は1時間くらいの面談を受けました。

私の場合は一回流れたので💦2回目は30分くらいの面談でした。



お客様とのやり取りやメッセージまでも見える運営様だからこそ出来る制度だと思うので、出品者にとってもとてもありがたく励みになるものですね!



ワイヤーアート関係では実際お会いしたことがある人も多いので、写真見てもこれは誰?状態だと思いますが、今回は顔の1部が写っていればOKとの事で気が楽でした。

写真本当嫌い過ぎて…😣





顔写真出したくないと思っている側の考えなのかもしれませんが、顔出してるから良いとか良くないとかは無い とは個人的には思っております。

占いも大好きで色々なサイトでもよく占っていただいていますが、写真は関係無く良い方は良いですし個人的には気にしていません。


ココナラでも顔の写真はその人が存在するという印の為のようになったようでそこまで重要じゃないようです。








私は元々風水も大好きでした^^


鑑定し続けていくと見えてくるものってありますね

過去を遡ってもしっかり自分にも当てはまる…

風水ってすごいなって思います。


避けた方が良いこと やった方が良い対策 枕の向き などあるんです。



最近創作意欲が湧いているので色々なものをどんどん作っていきたいと思います。

ワイヤーアートも対策アイテムとしても飾りとしても良いので載せて行きたいと思います。

赤いキノコの家🍄もそのひとつです。



絵も描きたいし色々作りたいです。

文曲の方位のせい?(芸術 創造に良い方位を使っている)



風水鑑定 物作り 共々よろしくお願いいたします。










こんにちは



ワイヤーアートでは無いけど、


粘土でキノコの家🍄 を作りました。


お友達と一緒に教えて貰いながら作りましたよ。





これを作ろうと思った理由は…


赤い色に意味があるのです🤫





同じ感じのを2つ。





もう一個途中のあるので色塗り楽しみ😊


何度も重ね塗りして時間はかかるけど色塗るのが好


きだなと思いました🌸





1個目はレジンの水晶。


2個目のは水晶本物を使いました。


苔は本物です。





制作したものを載せて行きます!


制作意欲が湧いております💪




久しぶりの投稿です。



今日はお友達と久々にワイヤーアートやります^^



ここ数年は占い系などで活動しておりました。

最近は粘土で制作したりもしています。

粘土楽しいですね☺️



↑こちらの活動は全く別でやっていこうと思っていましたが思い切ってこちらのブログで一緒にやって行こうかな と思います。


丁度合わせても使える感じでもあるので👍



また更新します。