{713F4421-1D16-4D7E-B434-90EE9CD53370}




おひさ、ジェニーだよ。


男を手のひらで転がしまくってますがなにか?

言ってみたかっただけ転がしには忍耐が必要でした。


ババアな私が長年かけて身につけた、男の転がし方です。


転がすならお金持ちが良いよねというならまず、品です。上品ね。

まず簡単な品の作り方。


アラサー女子ではオッパいでかくて結構露出して、メイクもアクセもイケイケでガサツでエグザイル好きで、自分のこと名前で呼んでる大酒飲みが飲み会の主役になりがちですが、それはゲスな獲物しか捉えられません。

お偉方やまともなmen'sにモテる裏の主役になるにはレッツ品!

いつも笑顔で程よい気配り、コートや上衣をハンガーでかけるときもマフラーの長さがビヨーンと左右するおかしくならないよう、かけるのもぐちゃぐちゃにかけない。靴とかも揃えてあげるとか靴の脱いで座敷にあがる仕草も大事。

物をわたすときは両手、汚い言葉は使わない。悪口は言わない。はしゃぎすぎない。落ち着いて楽しんでいる。

品を出しつつ洋服もやりすぎずほどよくおしゃれでちゃんとしてる。メイクも濃すぎずきれい。

落ち着いて楽しんでますな女の子多いですが地味系多し。綺麗目なのに地味系態度が目立つので、実は裏で主役になれるでしょう。


品良く地味子は割にいる。品よく綺麗な子はあまりみない。今はご家庭が厳しくないからあんまりお上品な子は少ないのでちょっとした当たり前なことを入れるだけでも簡単に差がつきます。


次は転がす話術。


男性に激しいののしりの言葉をうけた時


●食い気味で激しくやり返してしまう

●興奮してパニくる

●泣きじゃくる


これ全て転がし失敗。


女は肉体的に強くてありません。また喧嘩に勝つのが女の戦いではありません。相手をやり込めても女はトクしません。

相手を立てつつ結果自分の思い通りにするのが女の戦い方。

柔道でいう受けです。

激しいものには優しいかえすのです。

でも  だって  ちがう ぜったい

は使いません。

まず、肯定、

納得してなくてもわざとらしくはなく優しく受け止めます。


そうなんですね。わかりました。

反論もそれから、

私の時はこういうことのあったんですよと反論


反論は相手をやり込めるわけでなく自分が思って欲しい方向にやんわりと考えかたを誘導していきます

コツは貴方が好きだから貴方のためを思ってというルートを一貫して語ること。

やりこめるわけではありません。

柔よく剛を制す。激しい人ほど案外操りやすいのです。それほど感情が豊かだから。

頭を冷静にいつも計算してますし演技力も必要です。

天性の悪女でない私はこうやって小手先を磨いて転がしてます。