♡セクガルな日々♡~佐藤勝利がスキすぎて~

♡セクガルな日々♡~佐藤勝利がスキすぎて~

SexyZoneが大好きです゚+.(*´pωq`)゚+.

個性が強すぎる5人
負けず嫌いな5人
仲間思いな5人

そんな5人だから好きになれました。

大好きなSexyZoneのことを自由気ままに語っていきます(o´艸`o)♪

Amebaでブログを始めよう!



超超超お久しぶりです(P∀`q。)

半年ぶりくらいでしょうか。



下書きには、半年分の書きかけの記事たちが眠っています(´;ω;`)

この可哀想な記事たちを更新してあげることは出来るのでしょうか。(無謀)



ブログはずっとお休みしていましたが、セクガルなのは変わらず。


友達と話しているとき、セクゾの話をすぐぶっこみうざがられる日々です。(ただの迷惑な奴。)




ほんとにね、すごいんですよ。

「あのね!しょ「勝利いいから(真顔)」こんな掛け合いが日常茶飯事(笑)



あまりにも、ぶっこむので友達のスルーのスキルが上がり

私も私でスルーされまくるので、ぶっこむスキルが上がり。。


会話が成立しません。(今すぐやめなさい。)



正直、ネタになってます(笑)



でもセクゾがテレビに出てたら、ちゃんと知らせてくれる優しい人たちです(*´艸`*)





そして私、Twitterの垢も作り始めました(*´∀`*)

新垢で、浮上率もあまり高くないのですが良かったらフォローしてくださると嬉しいです。

https://twitter.com/asu1030320?s=09


以上、近状報告でした(`・ω・´)ゞ