森での暮らし -SEASHA-

白馬最高! https://seasha.jp

悪人とSDGs

2021-12-06 07:52:52 | 白馬
日大のドンと言い自民党新潟県議と言い人相悪いですね。
星野新潟県議は刑事的に悪人決定してないか。

自民党長岡支部総会では満場一致で告発した泉田議員の支部長解任が決定したそうです。
満場一致だって。

欲=悪なのか?。

面白い記事がありました。
勉強になったのでリンクしときます。

囚われる人

全然話は変わりますがノルウェーで無人電動船の試運転開始だってね。

AIと5Gの先にある自動運転のテクノロジー。
そして無人電動船は脱炭素につながるんだって。
ノルウェー国内を移動する14万台以上のトラックの仕事をする計算のようです。
流石リーダーが悪人でない国は違いますね。

今後の注目テクノロジーの量子コンピューティングと仮想通貨に応用されているブロックチェーン。
グーグルの量子プロセッサーシカモアがスーパーコンピュターでも1万年かかる計算を数分で処理したことが話題になりました。

そんな未来を見据えて自分達の生活基盤の構築。
僕たちはサラリーマンではないので自分達で想定しておかないといけないと思ってます。

やはりSDGsを勉強した方が良いのかな?。

最近では18個目に宇宙デブリ問題への取り組みなんて言ってるのも見かけました。
こんなこと日大のドンさんは考えたことあるのかなぁ?。

SDGsの目標って悪人たちの所業の埋め合わせみたいですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿