お久しぶりです。

右手故障のため、スマホやキーボードの操作が出来ず放置状態で申し訳ありません。

まだ少々マヒしているので、レビューはもうしばらくお待ち下さい。

しかし、6/23に新発売になりましたシャグはキッチリ購入しましたよ。

・チョイス ダブルバニラ 30g ¥710
・マックバレン ピュア 30g ¥710

初回限定でヒュミディパックがついております。




アクロポリスのシャグも新しく出たので購入しました。あとは未体験のチョイス
クールミント。

並木商店さんに質問がてら伺ったのですが、ひっきりなしにお客さんが来るのであまりゆっくり出来ませんでした。

まぁ、ブレンド変更前のアメスピ オーガニックブレンドの試供品をおまけで頂いたので不問に処します。(どんだけ上から目線だ)

マックバレン ピュアはマックバレン ヴァージニアの無添加版ということで、カビが怖いのですが新しいモノには弱いのです。

残念ながらRAWのブラック(ハーフスワレ)は品切れでした。

あとはヒュミディパックを合わせて買いました。
この時期には必需品だとオヤジさんが言うので。



無添加系には右の72%・それ以外は左の69%で良いとのことです。

このヒュミディパックは湿度を与えるだけでなく、吸湿の働きもあるそうなのでカビ対策になりそうです。
実際にこれを入れておいたマニトゥは無事でしたから。

しかし、ローラー使用でも上手く巻けないのでレビューはもう少し先になりそうです。

リハビリ頑張るぞー!


ランキング参加してます!

喫煙・たばこランキングへ