モデル撮影 ~りなさん in 表参道、原宿~ | シュウのカメラマン日記

シュウのカメラマン日記

休日カメラマンであるシュウが参加した撮影現場、撮影会、旅行などの様子を撮影した写真を添えて公開していきます。

こんばんは。

今回は4月に撮影した表参道、原宿の写真をご紹介します~


原宿の方は王道のスポットでの撮影が多いですが、表参道の方は、あえてメインをはずして人通りの少ない裏通りの方を攻めてみました。

実際に歩いてみると結構絵になる場所が多くて驚きました!さすがは天下の表参道ですね(笑)撮影場所に困ったらここに行くといいです。



前置きはこれくらいにして、今回のモデルは「りな」さんです。

実はこの日は撮影の予定はなかったのですが、彼女にどうしても今日撮ってほしいと頼まれ、
急遽撮影することになったんです。
別件で近くにいたので、すぐに撮影することができました。
あ、ちなみにカメラは大抵持ち歩いているので、急なご依頼にもすぐ対応できます(笑)


それでは以下写真のコーナーです

1





4





3





6





5





7





8





9



今回ファッション誌風に撮ったのもありますけど、こうやって見ると縦位置ばっかですね!(笑)

もう少しバリエーションあってもよかったな・・・・


というわけで今回もお付き合いくださり、ありがとうございました!次回もモデルさん写真になると思うので、よろしくお願いします。

それでは!




女性写真(ノンアダルト) ブログランキングへ

こちらもよかったらクリックお願いします!