田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

ドッグランによりました

2021-07-25 10:23:00 | 那須



フォレストヒルズ のドッグランに寄りました。

ここは昼間でも木陰ができるから遊べるんですよね


テリ吉は狭い道だけど上の駐車場の脇を回ってこれる道が好きみたいで、何度もぐるっと走り回ってます。




強風で倒木が出たのかな

ウチの所も上のリゾートマンションの建物の屋根みたいなパーツか転がってました。




木陰に居れば遊べる温度



ライカはシニアのせいか、半日は家でくつろげるようにしてるけど疲れるのかな

食欲がありません
(美味しいものは食べますよ、家のご飯を拒否ります)




美味しいものを食べて、ドッグランで遊んで
満足様みたいで

帰ろうか?
って言うとちゃんと出入り口に寄ってきます。



余談ですがテリ吉に使ってたフルッタのリードがまた切れそうになってます。

フルッタのリードはこれで3本目?4本目かな?切れるの。

ユリウスのリードも1本切れてるし

うちはすぐリードが切れます💦💦
車に予備を乗せてるからまた大事はないんですけれどね。

ドッグクラブてユリウスのリード売ってたから、買って帰ろうと思ったら細い小型犬?中型?用しか残ってませんでした。

もうユリウスのリードは入荷しないのかな。

派手でお高いリードが幾つかあったけど、私の趣味ではないし

どうせまた切れるからそんなにお高いのは買いたくないな。

せっかく寄ったからアイスバーでも買おうかと思ったけど

ここのドッグクラブで販売してるアイスバー、前は森林の森のものだったけど、りんどう湖の奴になってたのでやめておきました。

残念。




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aki)
2021-10-21 12:26:35
史上初、共産主義政権かの選択とその危険性を

ブログ主様、このような内容大変恐縮ですが、どうか皆様に知って頂きたいです。

今回立民党が組む共産党は皇室や自衛隊、日米安保等の廃止を目指し、公安の監視対象となっている共産主義であり、
そこと組む立民党への1票は共産党への1票となる事を知って頂きたいです。

2009年、国民はマスコミの全面応援に乗り民主党政権を選びましたが、その3年間で日本経済は破綻寸前となった事、
超円高で高失業率、新卒就職率は過去最低と株価は8千円台に落ち、これらは現在全て改善されましたが当時は経済、外交と壊滅でした。

メディアに流されず、客観的事実を見なければ再び取返しのつかない悪夢を繰り返しかねない事、
その為に国民1人1人の投票で政権をも決定する重さをどうか知って頂きたいと思い、こちらを貼らせて頂きます。
https://pachitou.com/2021/08/15/国民の敵マスゴミとの戦いの正念場/
長文、大変申し訳ありません。

コメントを投稿