田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

日帰り

2022-02-02 00:29:00 | 


先月母に会いに、ダメ元で那須に日帰り面会に行った時。

入院している病院に行って、駐車場でワンズに車で待っていてもらって

病院に入ってナースセンターの面会記帳で止められて、下に降りて面会票を貰って上に行ったらそのままスルーできたのでなんとか母に会えました。

でもその時は点滴で持っているだけで、トイレも管が入っていて動ける感じではなく

正直最短で言われた半年・・春まで持たないかと思いました





長話も疲れるので15分ぐらいで引き上げてきて

そのまま帰るのも犬が可哀想なので、千本松牧場のドッグランで少し遊ばせてあげようと千本松牧場まで移動しました。






ご覧のように何日か前の雪がまだ残っていて

平日で人も少なく

ドッグランも鍵がかかっていてやってない感じでした

ここは知識としてドッグランがあって、1時間500.円と言うのも知ってましたが
どこで申し込んで手続きをどこでするのかまでは知らなかったのでそのまま散歩して帰ってきました。


犬達も雪の中の散歩ができて、少しは納得したかな?


那須に到着して、面会して、隣のインター近くの千本松牧場で散歩して、その近くの西那須野インターに乗ったのが降りた1時間半より少ないくらいの時間。

往復500キロ弱くらいかな

そのくらいの運転は割とよくやっていたので大丈夫だけど
高速は目が疲れますよね〜

木更津に戻ったら、いつものドッグランに間に合いそうな時間だったのでそのままドッグランに行きました。

ワンズは喜んでくれたから、まあ良かったかな?

強行軍でライカは疲れたみたいですが。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿