田舎の生活

東京から木更津に越しました。二代目シェパードと保護犬のヤンチャ小僧、拾った猫5匹たちと暮らしています。

コロナの影響

2022-01-30 21:43:00 | 



蔓延防止重点処置のために、いつものドッグランが閉鎖されました💦




ここは公共の公園の中のドッグランなので、公共施設が閉まる時は一緒に閉鎖。

昨年からもうコロナで何度も閉鎖されてるんです。





あと年末年始も公共施設と同じ休みなので、結構長くお休みになります。

なので昨年の12月にみんなでドイツ村の年パスを作っておきました。



年末年始はいつもなら茂原のすいらんグリーンパークに行っていたんですが、すいらんが閉館してしまってお正月に行くところも無かったのでそれもあってみんなで作りました。





コロナでまた閉鎖になっても、ドイツ村が閉鎖になることはそうそうないのでひとまず安心です?



というわけで、毎日通って走らせています。




ここは💩を捨てるところもあるので、車の中が臭くなることもないし






テリ吉はドッグランに行ってもお友達と遊べないと、誰か遊ぶ相手が来ないかと待ってるのでみんなが来ないと大変です。




ライカは歳のせいか、私のそばで座ったら寝ていることがが多くなりました。

6月で10歳になりますから、無理はしなくて良いんですけれどね。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿