後日、作成した動画を限定公開します!! | モリゾーが「ボカロPになりたい!」を購読し、ボカロPを目指すブログ!

モリゾーが「ボカロPになりたい!」を購読し、ボカロPを目指すブログ!

ボカロPになりたい!を購読し、紹介&成長のブログにします。

こんばんは!モリゾーです!

これから先、どんどん動画を公開しようと思います。
すでに「ボカロPになりたい!」から得た知識を駆使して作成したMMD動画は完成、そしてアップロード済みになっております。
しかし、限定公開という設定をしているため、リンクからでないとみることができないので、
現状ですと未公開ということになります。


後日、お借りしたデータ
そして編集内容を合わせて公開させていただきますので、
お楽しみにしていてください!!


限定公開にする理由は、自分の独力で創作したものでないというのが一番大きな理由です。
先輩の方々が努力して作り、善意から配布していただいている動画を不特定多数の人に我が物顔で公開(そう感じる方がいるかもしれない。)するのは後ろめたさがあります。

ですが、題材とさせていただいている「ボカロPになりたい!」という本は、いったいどこまでできるようになるのかということをわかりやすく明確に示す方法としては、動画を公開することが一番わかりやすい。
そして、色々私のミジンコよりは大きい脳の中で考えた結果として、限定公開とすることに決めました。
いつか大腕振って公開できるように、これからもボカロ勉強に励みたいと思います。

---------------------------------------------

この歌をRanaちゃんに歌って踊ってもらいたいという方がいましたら、
コメントにて教えてください。

初心者の腕ではありますが、できる範囲は非常に少なく実現できるかは難しいところではありますが、作る努力をさせていただきます。

人気ランキング始めました!!いい記事だとおもったらクリックお願いします!

音楽(VOCALOID) ブログランキングへ