職場恋愛の片思いで使えるテクニック | 職場恋愛のブログ

職場恋愛のブログ

ブログの説明を入力します。

 今回は職場恋愛での片思いでのテクニックです。

 女性が今すぐ使えるテクニックについて紹介します。
 社内行事など、打ち上げを利用する方法です。


 仕事の話や気難しい話などを女性社員は敬遠しがちですが、片思い中の男性の話はしっかり聞くことです。。
 どんな内容の話でも笑顔で聞き、最後まで付き合います。
 なぜなら、男性は自分の話を聞いてくれる女性が好きなのです。

 飲み会などの場では積極的に話を聞くように心がけます。
 

 また片思い中の男性が仕事でミスした時は、アピールのチャンスです。
 その日のうちに、励ましのメールを送ります。
 内容は深く触れず、明るく励ますような内容がベストです。


 男性に安心感を与え、好印象です。
 

 職場恋愛でのメリットは、小さな変化に気付けることです。
 気になる男性が髪を切ったときに、一言声をかけます。
 

 男性は髪を切っても女性に気付かれる機会が少ないので、このテクニックは有効です。
 女性に言われたことに感動するので、印象付けることができます。


 職場恋愛では、社外での出来事を演出することもできます。


 会社だけではなく外でも会いたいと伝え、食事などに誘います。

 社内では地味なイメージがある人はおしゃれをして、派手な印象を持たれがちな人は清楚なイメージのファッションをします。
 社内と社外のギャップを利用し、アプローチします。

 あくまでも職場での恋愛なので、節度を守ることも大切です。
 当然、きちんと仕事をこなしたうえで相手との恋愛関係を進めましょう。





社内恋愛 ブログランキングへ



ハピタス 】 ヤフオク!や楽天での買い物時にこのサイトを経由するだけでポイントが貯まります。 1P=1円で現金に交換できます。クレジットカードのポイントと合わせると、通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪ 仕入でヤフオク!や楽天を使うのでかなりのポイントが貯まっています。 知らないと損をしてしまいます。登録はこちらから→ ハピタス