好きバレを社内で使うテクニック | 職場恋愛のブログ

職場恋愛のブログ

ブログの説明を入力します。

 告白したのはいいが、相手があなたに気がなかったり、その準備が無いとだめです。

 たとえ、上手く行く関係であっても、簡単に壊れた関係となるのが恋愛の怖いところです。
 特に、職場という環境では仕事に支障を来す恐れもあります。

 更には、公の場所なので、恋愛に関してシビアな所もあります。

 それゆえ、なかなか行動に移せなかったり発展させにくい事もある様です。

 そう言った事を考えると直ぐ様相手の気持ちを確かめるという考えを持つこともいいです。

 しかし、それよりも、相手に好きになってもらうという方向に切り替えた方が良いとも言えます。
 簡単な方法としては、好きバレという態度の変化を相手に見せるというものがあります。

 これは効果ありきで臨むよりはあくまでも好意の現れとして接すると上手く行くと言えます。

 しかし、好きという感情が先行している場合はこの好きバレな行動を取るのも勇気がいります。

 相手にその気がない場合は逆効果ともなります。

 よって、実行する場合はある程度の段階を踏む必要があると言えます。

 ここで言う好きバレとは本気の行動ではなくあくまでも演技としてのそれです。

 気分的には楽に構えて良いです。

 小さな事から最初は始めるつもりでやると一番いいと思います。
 それは職場で顔を合わせた時に必ず挨拶するという程度の事で良いのです。

 そのような変化に人は気付き易いので効果無さそうだと思ってもまずは始めてみましょう。



 職場恋愛・社内恋愛を成就させるのに役立つサイトを見つけましたので、参考にしてください→職場恋愛で結婚を目指す!~脈あり脈なし・別れ方・アプローチを男性女性視点から~





社内恋愛 ブログランキングへ



ハピタス 】 ヤフオク!や楽天での買い物時にこのサイトを経由するだけでポイントが貯まります。 1P=1円で現金に交換できます。クレジットカードのポイントと合わせると、通常の2倍ポイントが貯まるのでお得です♪ 仕入でヤフオク!や楽天を使うのでかなりのポイントが貯まっています。 知らないと損をしてしまいます。登録はこちらから→ ハピタス