マニア物大量!レコードやおもちゃなどお譲りいただきました!

いつもくまねこ堂ブログをご覧いただきありがとうございます。

9月に入ってから天気が不安定な日が続き、気温も20度前後と急に下がりましたよね。皆さん体調を崩されないようお気を付けください。
…急な変化でちょっと肌寒いかな?と感じたりもしたのですが、正直それくらいの気温の方が過ごしやすいのでそのまま秋に移行していっていただけるとありがたいのです😆…が、また暑くなりそうですよね😅

先日は千葉県四街道市のお客様よりマニア物大量、レコード、ジャズ、1960~1970年代、昭和30年代、サンリオ、映画パンフレット、バッチ、グリコのおまけ、サンダーバード、ナポレオンソロ、007、ブロマイド、ギフト、贈答品、銀杯、掛軸などをお譲りいただきました。ありがとうございます!

ゲームやおもちゃなどなど。中央の007のボードゲームは迫力がありますね!!
こちらはブーフーウーの人形です。この子は三男のウーですね。くりくりお目目とピンと立った耳が可愛らしいです。声は黒柳徹子さんが担当されていたんですね!知らなかったです😳
ナポレオン・ソロのイリア・クリヤキンのフィギュアです。ちゃんと箱にしまわれて、大切にされていたんですね。
パンフレットなども時代を感じてグッときます!💘

お客様のお宅へ訪問した際、猫ちゃんがお出迎え!…かと思いきや突然の来客にびっくりしたのかすぐに隠れてしまいました🐈
(驚かしちゃってごめんね…っ!!!😭)
猫つながりのご縁だったのでしょうか、呼んでいただけてありがたいかぎりでした😌

くまねこ堂では古本、CD/DVDなどのご整理はもちろん、古道具や骨董品、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取を行っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。

また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。

お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

クウスケ

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2021年9月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP