お屋敷まるごと全部見させていただきました!👀✨

先日は神奈川県鎌倉市のリピーター様のところへ、
遺品整理・生前整理のための出張買取に伺いました!

古くからあるお屋敷で、母屋はもちろん離れやお庭や地下室(!)も含め、たくさんある収納の中も、家ごと全部見させていただきました。
そして一通り見させていただいたあとに、残ったゴミの片付けの見積もりもさせていただきました。

茶道具、掛け軸、戦前の洋食器・絵はがき・切手、昭和レトロ食器・タッパーウェア、CD(クラシック、シャンソン)等々…、たくさんのお品物をお譲りいただき、誠にありがとうございました!

その中でも特に私が気になったのは、こちらのレトロ感のあるミキサー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アメリカのOSTERというメーカーから出ているOsterizerというシリーズのミキサーで、おそらく1970年製のものshine.gif
スイッチはアナログなのに、けっこう多機能なことに驚きます 😲

他にもかわいらしいお鍋や、ちっちゃいグラス、製菓器具🍩

昭和感のあるタッパーウェアや、
鉄瓶もお譲りいただきました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大正~昭和初期に書かれたと思われるノートなども、収納の奥から発掘いたしました!

まだまだ興味深いお品物がたくさんありましたので、またブログでご紹介させていただくかもしれません 😌

くまねこ堂では古本やDVD/CDだけではなく、古道具や骨董品、アクセサリー、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物を扱っております。ご処分をお考えの際はお気軽にご相談下さいませ。また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、お気軽にお問い合わせ下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております!

遺品整理や生前整理について気になる方は、是非当店HPをご覧くださいませ!
 https://www.kumanekodou.com/ihin/

 

 

ポエ


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP