小さいサイズの仏像をお譲りいただきました!

 

くまねこ堂では、現在アルバイト・正社員を募集しています!気になった方は是非ご応募ください。
https://www.kumanekodou.com/recruit/

 

いつもくまねこ堂のブログをご覧いただきましてありがとうございます!

 

先日は江東区のお客様よりご連絡があり、小さいサイズの仏像をお譲りいただきました!
誠にありがとうございます!

仏像好きのお知り合いが旅先で集めたものを譲り受けた品々とのこと。

 

 

木製の十二神将は温かみがあって可愛いです(守護神を可愛いと思っていいものか・・・といった感じですが笑)

 

お客様が以前他の骨董買取店にご相談された際、古物でなくレプリカであることを伝えると前向きなお返事がいただけなかったそうで、くまねこ堂にご連絡下さいました。
置き場所が限られていてお困りだったそうでお役に立てたようでよかったです✨

くまねこ堂では、他社が本物・古物でないと進んで受け付けないものでも、ご相談いただければ出来る限りのご提案をさせていただきます!

 

今回もLINE査定で写真を送っていただき、すぐに伺わせていただきました。
買い取りスケジュールと場所によっては当日・翌日の即日出張買取も可能です!
量によってはハイエース2台で伺いますので、買取をご希望のものや、処分にお困りな大量の書籍、骨董がございましたら是非一度くまねこ堂にご連絡ください!

また、くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取だけではなく、不要になった大型家具の処分のお手伝いや引き取りも行っております。
ご処分をお考えの際、また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

お客様からの感想やレビューなどいただけましたらスタッフも大変嬉しいです。
また、くまねこ堂ブログは人気ブログランキングにも参加しております。高評価、goodボタン日々の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

ナカ

 


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年11月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP