ギフト、贈答品をお譲りいただきました!

 

くまねこ堂では、現在アルバイト・正社員を募集しています!気になった方は是非ご応募ください。
https://www.kumanekodou.com/recruit/

いつもくまねこ堂のブログをご覧いただきましてありがとうございます。

今回は研究関係のお仕事をされていた方から、お部屋を引き払うとのことで贈答品、食器類を中心に、記念硬貨まで様々な物をお譲りいただきました。

贈答品

贈答品、ギフトなどは箱入りでお譲りいただきました。特に桐箱に入っていると高く買取可能な場合が多いです。

洋食器類もたくさんお譲りいただきましたが、中でも良かったものをご紹介します。

洋食器 出張買取

左はドイツのフッチェンロイター。右はウェッジウッドのカップ&ソーサーになります。

ロイヤルコペンハーゲン

こちら2つはロイヤルコペンハーゲンのカップ&ソーサーとプレートです。洋菓子用のプレートでしょうか。葉っぱを模したような形をしています。

カップ&ソーサー

絵柄はそれぞれに良さがありますが、どれも上品で手の込んだ仕上がりになっています。

中でも僕は真ん中のフッチェンロイターが特に好きです。どこかドイツのデザインを思わせる切れの良さのようなものを感じました。初めて見たので気になったというところはありますが。

 

それ以外にも1964年東京オリンピックの記念硬貨をはじめ、コイン類から、DCカードのキャラクターたぬきとカッパのフィギュアなど、ちょっとした可愛らしいものなども買取の対象とさせていただきました。今回もたくさんお譲りいただきありがとうございました。

 

くまねこ堂では、古本やDVD/CDの他にも、古道具や骨董品、アクセサリー、切手、万年筆、レコードや古いおもちゃなどなど、様々なお品物の買取だけではなく、不要になった大型家具の処分のお手伝いや引き取りも行っております。
ご処分をお考えの際、また、ご遺品整理などでお困りのお客さまは、是非くまねこ堂までお申しつけ下さいませ。お電話またはメールフォーム、LINEにて、まずはお気軽にお問い合わせ下さい!スタッフ一同心よりお待ちしております!

お客様からの感想やレビューなどいただけましたらスタッフも大変嬉しいです。
また、くまねこ堂ブログは人気ブログランキングにも参加しております。高評価、goodボタン日々の励みとなりますので、どうぞよろしくお願いいたします。

最後までお読みいただきありがとうございました。

小野


人気ブログランキング


よろしければシェアお願いします

2022年12月に投稿したくまねこ堂の記事一覧

この記事のトラックバックURL

くまねこ堂 出張買取対応エリア

関東を中心に承っております。
詳しくは対応エリアをご確認ください。

PAGE TOP