イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品) | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡


イプサ ザ・タイムR アクア(医薬部外品)


リニューアルしても、いつも安定の存在感。
イプサ ザ・タイムR アクア。

今までに幾度となく使ってきましたが、久々に使わせていただきました。

毎回パッケージが次世代的でシンプル。
シンプルなのにカッコいいので使っていてテンションがあがります。

このローションはとにかくシャバシャバ。
水のように使えるのが特徴です。
シャバシャバ系のローションって、こぼしがちなんですが、イプサはちゃーんと使いやすい形状。
ボトルの口がツンとなっていて、こぼれにくく手に取り出しやすい。

ありがたい心遣いです。
中栓ひとつから考えられている。


ローションはシャバシャバなので、あっという間に肌からこぼれ落ちます。

一回の使用でもうっすらペタッとします。
物足りないときは何度も重ね付け。
サラサラしたローションなので満足いくまで重ね付けできるのが嬉しい。

必要以上にベタベタしない、
保湿が強すぎない。

私にとっては大事なポイント。


昔はベタべタのローションが好きだったのですが、ここ最近は仕上がりがライト目なものを重ね付けするのがお気に入りです。

シャバシャバ系は夏のイメージですが、乾燥しやすい冬こそ、こういったライトなものを重ね付けして、後にしっかりクリームをした方が安心できます。

水っぽいのに、丁寧に塗布したら不安感ない使用感。

使用感を気に入っているのはもちろん、香りがないのも無いのも大事。

肌に水分たりないなぁーと感じる日は、丁寧に何度も重ね付けするし、手っ取り早くコットンパックしたら一気に肌がひんやりとするからオススメです♪

「イプサ様のプロモーションに参加中」


商品詳細はこちら