あのCLIOから新ブランド登場! | トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

トリなるままにクマをかう 〜日々の記録〜

訪問いただきありがとうございます。

主な内容はこちら↓↓

○コスメレビュー
○購入品紹介
○使い切りレビュー
○日々のつぶやき
○断捨離


どうぞよろしくお願いします♡

あの韓国コスメブランド「CLIO」から新ブランド誕生!
Simplain (シンプレイン)

CLIOと言えばアイシャドウパレットが思い浮かびますよね。
シンプレインのアイシャドウ〈なないろアイパレット〉も期待高まります。




〈なないろアイパレット〉は4色展開

01 オフベージュ
02 ウォッシュドモーヴ
03 ニッテイングコーラル
04 パーリィグロウ


私はブルベなのでピンク系のカラーが得意でオレンジのカラーは苦手。

でも年齢も30代後半。
ピンクが得意カラーとはいえ、ちょっとピンクは可愛らしすぎるかなと悩んだ末、
01のオフベージュを選んでみました!


結果、正解◎




7色のカラーの配置はこんな感じ。

上段は細かいベージュ系ラメと、濃い目のブラウン。
中段はオフホワイト、オレンジベージュ、ピンクベージュ。
下段は薄めのブラウンに、キラキラ強めのラメ。






どの色も強過ぎず、中断のベージュカラー3色はとてもふんわりとした印象。
ふんわりだけれど発色はしてくれて、上品な目元に。

明るくふんわりとしたカラーなので目元が明るく見える点がとても良かったです!



強い発色は強い印象になりすぎるため、
上下のブラウン少し控えめのカラーが嬉しいです。

その日の気分で濃淡選べるのも良かったです。



ゆったりとした余裕とやづらぎが感じられるコーラルベージュ。

今まではピンクを選びがちでしたが、
やわらかいカラー展開だったので気分を変えて楽しめました。


容器は透明でしっかりとした作り。
はじめて手に持った時、その重さに驚きました。
高級感あって良いですが、持ち運びには少し重いかな?と思います。


ぜひCLIOの新ブランドをチェックしてみてください!