腐ったみかんは俺かお前か?

どっちが腐っているのかな?そんなブログ。

40超えたおっさんの1ヵ月を振り替える

読者登録してもらえると最新の記事が届きます。読者登録してね☆

あっという間に年末になってしまいました。

いつも思うワケ「あれ?いつの間に?」と・・・・。

何かに残しておかないと記憶に残らないので、本日やってまいります。

 

どうもみなさんこんにちわw

腐ったみかんは俺かお前かの腐ったみかんです。

人間やっていきたいと思います。

 

11月なにやってたの私?

 

仕事はどうだったの?

いやーなんか忙しいかったよね。

ハロウィン終わってすぐにクリスマスなので、イベントの準備とか手回しとか、朝から晩まで働くことも多かったし、途中めちゃくちゃ体調悪くなって休んだりもしたね。

いやーしんどかった。11月やっとこ終わったわw

健康診断もあったね。ダイエットしろって言われたような言われてないような。

3kgくらいは体重が減りました。70kg台にしたいと思います。

 

休みの日は何してたの?

休みの日は何してたんだろ。今月は特に目標とかも決めてなかったからなぁー・・・。

あ、体重減らそうといろいろしてたんだった。

あ、部屋の掃除しようと計画してて、見事にソファを捨ててやったんだ。

一人暮らししてたときに優雅な暮らしにあこがれて無理やりソファを部屋に入れたんだけど、部屋から出せなくなってたんだよね。

※2階に置いてた。

なので・・・・

のこぎりで分解して捨てました。1日かかったなぁー汗

休みの日は掃除、洗濯、炊事、カラオケもよくしてたような気がする。

 

 

ブログはどうだったの?

ちょっとづつブログの更新頻度を増やしたくてちょこちょこ書いてる。

書いてる理由もただ一つ・・・・。

記録として残しておきたいからよ。

思い出は廃れてしまうし、曖昧になっていくので、あの時の鮮明な気持ちを写真と文章で残したい。そう思っている。ついでにアクセス上がればいいなぁーなんてムフフう

 

誕生日に嫁が用意してくれた宿の紹介▼

www.rottenmeoryou.com

 

ブラックフライデーとかクリスマスを見越して記事書いたよ▼

www.rottenmeoryou.com

 

だいたいね。こういうの書くとある程度反応があるものなのよ。

なんか売れて一部もらえたりするのよ。

ええ。ええ。ええ。え。。

 

なんも反応ないぃぃぃぃぃ(*´Д`)ー!!

 

なんか売れる記事は毎月なんか売れてるのだけど、最近は記事が膨大に出回っているので、こんな過疎地の記事は読まれないのだろうね。うんうん。私も読み返してもあんまりおもしろい記事は書けなかった。

 

コスプレ記事はかなり時間がかかった気がする。

いやー長かった。モチベートも右往左往してたし、プライベートも仕事もほんとに忙しくて、体調もメンタルもやられてたからなかなかパフォーマンスを発揮できなかったよね。

でも、支えてくる人がいたから頑張れました。ありがとう。吉田。

www.machiota.com

www.machiota.com

あともう1記事書いてる中なので、期待して待ってておくれ!

 

11月は全部で4記事だった。めちゃくちゃ書いたわ。

マチオタなんて4ヵ月ぶりの更新だった。

腐ったみかんも月1ぐらいの更新なのでめちゃくちゃ書いたといえよう。

(自分で自分を褒めている)

 

 

YouTubeはどうだったの?

YouTubeもかなり伸び悩んでいる。登録者500名までいったけど、それ以上が伸びない。でも配信は結構楽しくてしゃべる練習みたいな感じで毎日あーだこーだいいながらゲームをしてる。

本当はショート動画をガンガンだしたりしたいところなのだけど、時間が作れないので、困ったところ。ライブ配信はそのままYouTubeに載せられるので、そこからキャプチャして作ることはできるから、ちょことちょこ作成してショート毎日アップもやりたいよねぇ。

以前、マイクラ1カ月上げたけど・・・・・登録者は増えなかった。内容も重要っぽいよね。

配信回数は16回も配信してた。2日に1回ペースだな。

視聴回数は1477回。登録者は17名増えた。やったね!

弱小YouTubeはまずは「参加型」が強いのだろうかね??

 

動画に関してはもう3か月くらい作ってない(´;ω;`)ウゥゥ

 

まとめ

そうですね。ちょっと最近なにやら多忙で肉体的にも精神的にもきつかったけど、それも持ち前のパワーでなんとか乗り越えられたような気がする。

何事も気持ちって大事だよね。あとはカラダだわw

鍛えた方がいいよね。朝とか気持ちの切り替えとかめちゃくちゃ切り替え安くなった気がする。

12月の目標はブログも動画も全部やってみて1月に向けたいと思う。

あとはトレーニングに励みます。

 

それではクリスマスや年末があって12月も忙しくなると思うけど、カラダを大事にしながら大人になったら無理しないを貫いて行きたいと思います。

 

よーし!最近はブログ熱が上がってるのでブログ書いていくよぉぉぉーーー!

うおぉおおおー!!いっぱいあそびたぁぁぁっぁあーい!!!

 

 

 

あれ?40超えたおっさんってみんな何やってんだろ??

 

おわり(全員無視)