はちきんizyのアメリカ丼

料理にすると丼カップル
はちきんイジーとアメリカンいごっそうバッキーの
山あり谷ありの国際結婚ブログです。

不安そう

2021-10-18 | ペット

2年前のクリスマスの日、木から飛び降り足首を骨折したジェイク君が手術を受け仕事も出来ず気持ちも落ち込んでいた頃、我が家に野良猫がやって来た。

 

猫が嫌いなバッキーだったけど ジェイク君に頼まれ飼うことになったその仔がキャシミアだ。

  

 

キャンプ場で放し飼いにされているキャシュミアは野を走り回り 野生の生物を射止めるのを楽しんでいる。

小鳥を射止めると叱られ、ねずみを射止めるとジェイク君に褒められる。

 

         

 

 

この日の獲物は

殺してはいなかったので 他の場所に移動させた。

 

 

 

友達とお喋りを楽しんでいる時も、キャシュミアが現れると彼女に話しかける事を忘れないジェイク君を見る度に

”キャッシュは彼の恋人のような存在や。” と思うことだ。

 

 

そのキャシュミアが新しいキャンプ場に慣れるまで、野外に出る時にリーシュをつける事にしたジェイク君はハーネスを用意した。

 

 

首輪さえつけたことのないキャシュミアは

 

 

何が起こってるんだ と不安そう。

 

 

ぽちっとね

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ



最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (soy)
2021-10-18 09:59:00
Tシャツすごく似合ってました~!!とこやもいい感じです♪

キャシュミアちゃんはハーネス大人しく付けさせてくれるんですか?!うちの猫は暴れん坊で絶対につけさせてくれませんでした

恋人も一緒に旅に出るならジェイクさんも心強いでしょうね(笑)
コメントありがとうございます (Soyさんへ)
2021-10-19 03:50:22
ハーネスをつけている所は見たことないんで 何とも言えませんが 多分 ゆっくりと慣らせたと思います。強制はしない人です。 それに関して私は以前 いろいろ注意されたことがありますから、、。

ジェイク君は不安症もあるんで今バランスが崩れている気味ですが きっと 沢山の人たちとの出会いを楽しんで成長して帰ってくることでしょう。
Unknown (ree)
2021-10-19 04:22:55
うちのにゃんずは外を知りませんが、実家で飼ってた子は色んなものを捕まえて来て、祖母に褒められてました。

ジェイクくんが発たれるのっていつでしたっけ?
コメントありがとうございます (reeさんへ)
2021-10-19 06:53:05
今晩が最後の夕飯になります。
明日発つ予定です。
考えていると私でさえドキドキして落ち着かないので考えないようにしています。この旅は良い事に繋がるんだとは思いますが

post a comment