toggle
2019.10.09

【ビジネス設計図2.0】プレアンケート&secretミニセミナー公開【10月11日まで】

こんにちは。Life&Workパートナーズ株式会社代表の佐藤です。

 

このたび、1年ほど前に実施していた「ビジネス設計図のつくりかた」というワークショップを、バージョンアップしてリリースすることにいたしました。誰でも参加しやすいように、メール講座にします。

 

以前はこんな感じの企画でした。

それで、よりお悩みにぴったりくることをやりたい!と考えています。そのためにひとつお願いがあるのですが、以前いただいたアンケートの内容をまとめたので、「これは自分も知りたい!」というものがあれば、教えて欲しいのです。

 

自分では思いつかなかったけど、他の人が言っていることが「そうそう、それそれ!」と感じることってありますよね。そんな感じで、「気づきの穴」を埋めれたら良いかと考えています。アンケートをもとに、内容をさらに絞り込んでいきます。「ビジネス設計図2.0」は、メール講座として週明けにはリリースできるかなというところです。

 

アンケートの方法は簡単で、知りたいと思う内容にチェックをつけていただくだけです。個人情報は必要ありません。

 

さて、せっかくアンケートにご協力くださった方だけに、「secretミニセミナー」の動画をプレゼントしています。私、佐藤は正直がウリなので(笑)、改めて動画を見なおしてみると、かなり攻めた内容になってしまいました(笑)。

 

今回プレゼントとしてお渡ししているミニセミナーの内容は「コンサルタントのとある手法」です。なぜそんなネタバラシをするんだ!と思うかもしれませんが、理由はこれを知っておけば、いろんな情報に振り回される人が減るだろうな。と思ったからです。

 

ただ、ギリギリな内容なので(汗)、動画の公開期間は10月17日まで、アンケートの回答期間は10月11日までとします。アンケートは、メールマガジンでのみ行なっています。本日(10月9日(水))の配信は18時です。18時に送られてくるメールにアンケートがついていますので、そこからお答えいただき、プレゼントのミニセミナーを受け取ってください。きっと、お役に立てる情報になるはずです。

 

では、メールマガジンの登録はこちらから!あなたの声を、ぜひ聴かせてくださいね。

*終了しました


無料動画で学ぶ

友だち追加

 

弊社の情報発信源(Free)
*Q&Aや動画配信で
「スグ使えて役に立つ」メルマガ
「経営力向上委員会」
*週一配信のLINE@
「Morning Supplement」

 

 

 

関連記事