アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2022年05月03日

飽き性だから続くダイエット!色んなダイエット方法を組み合わせる&切り替えろ!

こんにちは。飽き性です!!!(自己紹介の早さw)

私はとても飽き性です。そんな私ですが、今年3月ぐらいからダイエットを始めて、かれこれ今月で3ヶ月継続出来た事になります!

そしてこのダイエット、まだまだ続けられそうなんです。

そんな飽き性に人にこそオススメなのが、色んなダイエットを組み合わせる&切り替える方法!!

飽き性ならダイエットを組み合わせる&切り替えるべし!



danielle-cerullo-3ckWUnaCxzc-unsplash.jpg
ズンバ!ズンバズンバ!ズンバ

飽き性な私ですが、どうにか今までダイエットを続けられているのは、何を隠そう、色んなダイエットを組み合わせ&切り替えてるから!

ひとつの事をやり遂げるとかとことん苦手



飽き性なので、ひとつの事をやり遂げるとかとことん苦手です。なんでって飽きてしまうんだもの。

結果が出るまで気長に待つなんてムリ!!!

変化がないと続けられない…。マンネリする…。もう良いんじゃない?って気持ちになる…。

OZPA_mouyurusanaihodonikashimeru_TP_V4.jpg
やっぱり続かないって思ってんだろ!好きで飽き性な訳じゃないやい!


それで色んなダイエットを組み合わせ&切り替えながら、無事、3ヶ月でマイナス5キロになりました。


どうやら目に見えて痩せたって感じが出てるらしく、痩せたねって言われるように!!!やった〜〜〜!!

ただ、そのダイエットを組み合わせる&切り替えると言っても…、なんでもかんでも組み合わせたら良いってことではありません。

注意するべきダイエット方法は、ただひとつだけ。。。
『○○だけを食べる』系ダイエットだけはNGということ!!!



『○○だけを食べる』系ダイエットだけはNG!



66af2c26073bf8eb84c51314c26b2a09_s.jpg
哀愁を漂わせるトマトスープ

『○○だけを食べる』系ダイエットだけはNGと書きましたが、
万がいち継続しても身体を壊さないダイエットを選ぶようにするというのが大事です。

というのも、私がやったダイエットはまず、とにかく継続を優先させるということ。

『○○だけを食べる』系ダイエットを、たとえば1日目は出来たとして…。

2日目は? 3日目も続けられる? 4日目は出来る?。。。と考えていくと解りますが、まず不可能ですよね。

そんなことを続けていたら、痩せると言うよりやつれるし、体調を崩して病院に…なんて可能性が高いです!!!

『○○だけを食べる』系ダイエット…ではなく、何かひとつの食べ物があるのなら、例えば『朝だけ○○も食べる』ならOK!

それならバランスの良い食事が出来そうですし、他の食べ物が食べたくなったら、昼・間食・夜で食べ物を調整すればいいし、ストレスもそんなに掛からないと思うので大丈夫でしょう!

MAX98_kokagekaramax20140531_TP_V4.jpg
おじさんも心配ダゾ☆

大事なのはストレスを貯めないこと!!!

飽き性と言っても、結局は何よりも続けるのが一番痩せる

多少のストレスはあったとしても、それが何度も続いたり長期間になればなると、『や〜〜〜〜めたっ!!!』って諦めてしまう

当然ですが、諦めたらもとの生活に戻ると思うので痩せません…。

飽き性にオススメなダイエットのポイントまとめ!



それでは飽き性にオススメなダイエットのポイントをまとめてみます!

@飽きるまではやってみる
A飽きたら他のダイエットに切り替える
B筋肉痛がある日はサボる!(ここで頑張ると、筋肉が痛みすぎてしまいます!サボれば超回復になる!)
C気分が乗ってる日はダイエット方法を組み合わせる

danielle-cerullo-3ckWUnaCxzc-unsplash.jpg
ズンバ!ズンバズンバ!ズンバ!(好きやな)


様々なダイエットを切り替えつつ継続して、狙ったボディを目指そう!(*´▽`*)
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10794826
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
人気記事★BEST8!
  1. 1. コンビニ印刷で!/A4の2枚分をA3の1枚に!
  2. 2. 引越し前にする事!転出届(住民移動届け)
  3. 3. 間取り図に『物入れ』と記載されていたら注意すること
  4. 4. コンビニ印刷/A4ファイル2枚分を見開きB5の1枚に印刷!
  5. 5. 夕飯に米(ごはん)以外の主食は何があるか??
  6. 6. 下がり天井と折り上げ天井の違い
  7. 7. エアコンから甘い匂い(臭い)がする!
  8. 8. 天井の出っ張りの名前‥梁?
検索
カテゴリアーカイブ
最新記事
ファン
<< 2024年01月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
タグクラウド
最新コメント
プロフィール
たろおさんの画像
たろお
よく、人には大胆で行動的と言われるが、実はかなりの検索魔で慎重。 家電等の単価が高い物等を買うときにその性格は特に発揮され、それを友人や店員に見られた時はウザがられる。 しかし検索しても何も出てこないときは突然行動的になり衝動買いし、後悔したりする。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。