トリニティセラピスト早苗の日々是好日

健やかに美しく♡使命を生きて運を開くホロスコープ鑑定、アロマ音叉セラピー、アロマ温石セラピー、体質改善ヨガ教室、レイキ

冬来たりなば春遠からじ~本日、山羊座新月

2021年01月13日 | 星々の声
トリニティセラピスト早苗です。

13日(水)14:00に山羊座で新月を迎えます。

風の時代を迎えて初めての新月を、地の星座である山羊座で迎えるというね。

その上、この山羊座新月は8ハウスで起こり、あの死と再生の冥王星とコンジャンクション(´・ω・`)不穏だこと…
 
冬の真っ只中で起こる新月は、まさに冬の試練であり、義務や責任を背負った新月。

コロナで自粛だ、大雪だと、生活の基盤や安全を脅かされるような状況。
自分たちが享受していた当たり前の安全や生活が薄氷を踏むような脆弱なものだったと改めて気づく。

だけど、ここから風の時代を生きていく為の基盤を作り上げていく。

もう、昨日までの世界と同じ世界ではないということは、2020年から既にひしひしと感じているはず。

冥王星は2008年から2023年まで山羊座に滞在し、私たちが築き上げたと思い込んでいた基盤や基礎を崩壊させ、そして新しい水瓶座の形へ再生させていきます。


山羊座的社会から水瓶座的社会へ。


さらに9ハウス水瓶座で土星と木星のグレコンコンビに水星がトリプルコンジャンクション。
そこへ11ハウス牡牛座天王星が火星とコンジャンクションしてスクエアを形成というさらなる不穏さ…(;´∀`)


世界は変わる。


大きな痛みをを経て次の世界を目指す。


私たち個人も、自分の足元を見直して、どう安心安全を確保するか。
それはコロナだけでなく、この先を生きる全てにおいてー収入や健康、人との関わり。

今、最も寒い季節。閉ざされた世界。

冬眠できるならしたいところだけれど、そうもいかないのが人間の世界ですしね~(´・ω・`)やれやれ

この山羊座新月は6月夏至の辺りに風のグランドトライン、水のグランドトラインと共に山羊座満月で満願を迎えます。

そこ目指して、頑張ろう。

『冬来たりなば春遠からじ』ですからね(^_-)-☆



**********************



石川県野々市市の小さな隠れ家サロン
トリニティセラピー サロンアハナタ

トリニティセラピーは「からだ・こころ・たましい」の癒し
アナハタは”ハートのチャクラ”を意味します。

HPは⇒こちら

【ご予約&お問合せ】
mail 
Facebook
LINE ID:sanae_anahata



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。