どうも、若ハゲ番長です。

みなさまのお陰で僕の念願だった幹細胞育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンスのクラファンは過去最高額の資金調達ができ、大成功しました。

販売の準備に手間取っていたため、クラファン終了から発売まで時間が空いてしまいましたが、ようやく販売開始までこぎつけました。

>>アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス公式販売ページはこちら

 

クラファンのリターンとしてつけていた最大割引のロイヤル定期便も続々と注文をいただいており、早くも次のロットの発注を考えないといけなくなっています。

Makuake預かりになっている応援金の入金が3ヶ月後なので、金が全く足りない状態ですが、売上は立っているので銀行が貸してくれるでしょう、多分。

過去最高額達成

今回のアルベイズ・ザ・スカルプエッセンスのクラファンは沢山の方の支援を受け、過去最高額を調達する事ができました。

第1弾美容液リベレイトローションが765万円で最高だったのに対し、今回の頭皮用美容液アルベイズ・ザ・スカルプエッセンスは872万円を調達する事ができました。

原点にして最高峰

今回のアルベイズ・ザ・スカルプエッセンスはこのブログをずっと続けてきたからこそ、作りたかったものです。

これまでブログでは色んな育毛剤を紹介して来ましたが、「これ以上はない」と言えるようなものはありませんでした。

「その時点で自分が知っている中では一番いい」と思って紹介してはいたのですが、なかなか”最高”のものには出会えませんでした。

ブログを初めてからずっと最高のものを見つけられなかったので、確か5年目くらいだったと思いますが、自分で育毛剤を開発しようとしたことがあります。

ちょうどある程度のエビデンスがあるキャピキシル等の成分が出てきた頃だったので、良いものが作れるんじゃないかと思いました。

1人ではできないこと

しかし、当時は自分1人だったので、何もできませんでした。

ブログを運営するのと違って、ものを作るとなるとやることが多いので。

工場と契約して、処方を考えて、試作して、発注して、

在庫を置く倉庫を借りたり、配送業者と契約したり、

販売するECシステムを構築したり、

と、とてもじゃないですが、1人では手が足りません。

仲間が集って

今は手伝ってくれる仲間がいるので、なんとかやっていけています。

5年間で色んな人に出会って、その方々の力を借りてようやく念願だった幹細胞育毛剤の発売までたどり着きました。

今、一緒に働いてくれている人の多くは僕のブログの読者です。

ブログ読者のみなさまのお陰で今回の育毛剤は発売できたと言っても過言ではありません。

手伝ってくれた方、購入してくれた方、本当にありがとうございました。

 

>>アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス公式販売ページはこちら

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t