どうも、若ハゲ番長です。

「冷やし中華はじめました」みたいなノリですが、これから本気で再生医療に取り組んでいく予定です。

以前にも報告しました通り、僕は2020年6月に脳腫瘍が見つかり、そのまま緊急入院&緊急手術になりました。

以来、かれこれ4回頭を開けてきて、頭蓋骨の4分の1はセラミックになり既にサイボーグと化しているわけですが、腫瘍自体は消えたわけではありません。

 

余命2年

現代医学のデータに従えば、僕と同じ病気の人の平均余命は初回手術から2年で、もう既に初回手術から1年以上経ってるので、もう数ヶ月したら死んでしまう可能性が高いわけですが、そんなことは認めません。

エビデンスなんぞクソくらえです。

「エビデンスが一番大事だ」と言ってた人間の言葉とは思えませんが(笑)

既知のデータを信じていたらあと数ヶ月の命ってことになるので。

 

今後、現代医学を超えるために、最新の科学的知見に基づいた再生医療体験ブログをやっていきます。

未知への挑戦&現代医学への反逆です。

その幹細胞治療体験のブログがこちらです。

余命2年の脳腫瘍闘病記

 

再生医療の育毛剤

再生医療を体験するにあたって、ついでに再生医療の成分(ヒト幹細胞培養上清液)を使用した最強の育毛剤も開発中です。

興味のある方はこちらの幹細胞育毛剤情報メルマガに登録しておいてください。

ヒト幹細胞培養上清液(略称:上清液)の効果や、実際に育毛剤として使用した場合の実例や、お得な予約購入情報等をお送りします。

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

https://cocoabancho.com/p/r/D7t6eO5v

※現在の状況を見る限り、おそらく発売になった時にはすぐに在庫がなくなって、しばらく購入ができない状態になりそうな雰囲気です。

 

 

 

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t