どうも、若ハゲ番長です。

2024年、明けましておめでとうございます!

 

お陰さまでアルベイズの再生美容研究所を潰すこともなく

病気で死亡することもなく2024年を迎えることができました。

クラファンは目標金額を達成することができました!

みなさまの支援を受けまして、幹細胞育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンスの発売プロジェクトは目標を達成することができました!

ありがとうございます!

しかし、残念ながら金額的には経営を安定させる為にはまだまだ足りないというのが本音です。

番長
これからも引き続き、応援&拡散をよろしくお願いします。

今年もよろしくお願いします!

一度は終了したはずのこのブログが10年も続いて、11年目を迎えられたのは読者の皆さんのおかげです。

今年も若ハゲ番長のAGA治療体験記と幹細胞美容アルベイズを本年もよろしくお願いします。

 

 

P.S.

クラファンの終了は1月21日(日)18時ジャストなので、まだ未購入の方はご注意ください。

また、銀行振込やコンビニ払いの場合、18時までに支払いが完了している必要があります。

>>幹細胞育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス先行予約販売会場はこちら

番長開発【幹細胞】育毛剤アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中

番長開発

医師供給の医療用ヒト幹細胞培養上清液を配合した幹細胞育毛剤

アルベイズ・ザ・スカルプエッセンス好評発売中!

>>ザ・スカルプエッセンスの詳細・使用前後画像はこちら

改善率80%以上!最強の育毛法!【画像あり】

若ハゲ番長がわずか3ヶ月で薄毛を克服した

最強の育毛法

改善率80%を超えるその薄毛治療法は・・・

>>最強の育毛法について詳しくはこちら<<

※ビフォーアフターの写真もあります

https://line.me/ti/p/%40moa1611t