日々平穏 

日々の雑多な話題と管理人の趣味中心の見聞記を紹介

【2022年】新年のごあいさつ

2022-01-01 | 徒然
こちらに移住してから二年目の正月を迎える事が出来ました。
ライフワークの神社、鳥居、巨石、磐座などの探訪も近県の気になる場所を尋ね歩いては、ブログ記事にてご紹介出来る様になりました。
今後は、身近な田舎暮らしならではの話題も記事にしていこうと思っています。

 じわじわと身近に忍び寄る新たなる変異ウィルスの動向も気になるところではありますが、期待されているコロナの特効薬も未だに臨床中だったり一部のみ特例承認とかで、少々不安材料が残り完全では無さそうです。
インフルエンザのタミフルの様な特効薬が完成し一般流通に至るまでは、まだまだ先の様子。このままだと今年もたぶん終息は難しい事でしょう。
これからも従来通りの対策を日常とし徹底。コロナと共存していくしか暫くは無いものと思われます。

引き続き、ここ八ヶ岳南麓から情報を発信して参りますので、これからも日々平穏のご愛読宜しくお願いします。

※TOP写真は、我が家のシャコと火炎土器です。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あいままさふみ)
2022-01-07 04:48:15
おはようございます。
ブログ拝見させていただきました😊

今後もよろしくお願いいたします。
Unknown (ruribo)
2022-01-07 09:27:59
あいままさふみ さま

コメントありがとうございます。
趣味丸出しで、少々お恥ずかしい限りですがこちらに来てからは、時間にゆとりが出て、投稿記事の件数も多少也とも多くなりました。
これからも配信を続けて参りますので、末永いお付き合いのほど宜しくお願い申し上げます。

コメントを投稿