はい、福石歯科医院です。 院長は私ですが。。。

毎日が楽しい。有楽町の歯医者さんの仕事をみなさんといっしょに。

学会に出席のため +α

2018-06-11 11:09:19 | 日記
みなさんこんにちは!有楽町・銀座・日比谷のオフィス街の中心で診療を行っている福石歯科医院です。 6月14日は、横浜で開催される「日本歯科保存学会春季学術大会」に出席するため、休診とさせていただきます。 保存治療専門医として、歯の保存を第一に考え、より高度の技術と知識を患者さんに提供できるよう勉強してまいります。 ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。 わたしが兼任講師として参加しております、今年度の日本大学歯学部での学生実習が、5月30日よりスタートしております。 むし歯の治療方法を基本から応用まで、臨床実習では初めての3年生を指導しております。 大学病院の医局に入局してからから23年、 開業医としては17年もの期間、この指導を続けております。 そのため、6・7月中の毎週水曜日の午前中休診となります。 なお、実習期間中の毎週水曜日は午後1時より通常通りの診療となります。 患者様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、宜しくお願い申し上げます。 歯学部に入学した学生さんの目指すところはひとつです。 そのためにも我々インストラクターもより一層努力していきます。 福石歯科医院ホームページhttp://www.f-dcdirect.com はい、福石歯科医院です。院長は私ですが・・・ブログhttp://blog.goo.ne.jp/kotojun2019 歯科医ランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿