はい、福石歯科医院です。 院長は私ですが。。。

毎日が楽しい。有楽町の歯医者さんの仕事をみなさんといっしょに。

KOMET プロダクトレポートVol.3 執筆させていただきました^_^ +α

2019-04-19 14:13:12 | 日記
みなさんこんにちは!有楽町・銀座・日比谷のオフィス街の中心で診療を行っている福石歯科医院です。

8ヶ月ぶりのブログ更新となってしまいました。

早速ですが、ブログタイトル通り、歯科医療従事者向けに執筆させていただきました。

今まではダイレクトボンディングを中心としてラバーダム・光重合型コンポジットレジン・インダイレクトセメンテーションといった内容で執筆させていただきましたが、今回はむし歯をいかに確実に除去を行い、健全歯質・とくに
SAVEtheENAMEL!!
エナメル質を残して修復するかということに重点を置いた切削器具についてレポートさせていただきました。




レポートを手に入れたい方は、株式会社モモセ歯科商会にお問い合わせください。









また、何件か私へ直接問い合わせがあったのですが、(多くは語りませんが)お手数ではございますが、モモセ歯科商会にご連絡ください。



むし歯の治療に欠かせない光重合型コンポジットレジンの
色の選択と自然観!
について・・・・



またの機会に!


福石歯科医院ホームページhttp://www.f-dcdirect.com
はい、福石歯科医院です。院長は私ですが・・・ブログhttp://blog.goo.ne.jp/kotojun2019


歯科医ランキング

最新の画像もっと見る

コメントを投稿