コンビニ経営相談室「あかり」

気がついたら全てを喪失、それがコンビニオーナー。加盟を阻止し、脱退を支援します。コンビニの経営の現実をお知らせします。

遺族コメント全文・・・「父とトラブルがあったように思えず」

2021年05月10日 07時38分21秒 | 日記
 
突然の父の訃報に接し、また、それが事件によるものと聞き、大変な衝撃を受けています。報道各社からさまざまなご質問をいただいておりますが、逮捕された方は父が店長を務める職場で約1週間前に採用されたばかりのアルバイト職員で、勤務を始めたばかりでしたので、父とトラブルがあったようには思えず、なぜ父がこのような目に遭わなければならなかったのか、全くわかりません。
 
 このようなことを考えることも、平静を保つことも、大変しんどい状況です。私にわかることは上記のことだけで、何が起こったのか、私も捜査の進展を待つしかありません。日常生活を取り戻すのが大変な状況ですので、どうか、心中をお察しいただき、そっとしておいていただきたく存じます。
 
 よろしくお願い申し上げます。
ーーーーーーーーーーーーーーーー
やはり、ローソンでした。
無念の思いが、伝わってまいります。
この大変な出来事をご家族に任せてしまうローソンに非情さを感じます。
 一人のオーナーが、お亡くなりになったことへの会社として、弔意を示していただきたいと思います。
 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿