クロスセブンデイズ

クロスステッチ刺繍・歌うことが大好き。 多趣味な日々を綴っています。

途中経過? 雑記

2022-07-31 16:43:16 | クロスステッチ/手芸
仕事のペースに慣れたか、刺繍のやる気が少し出たらしい。それでも、糸の端しまつ、ちょっと刺しては、スマホだったり、超のろのろペースです。


6月から、ずっと続けていた仕事が(調整しやすい)登録制から、パート(非正規)採用に変わった。良いことだけど、週3でも、子供の通院、自分の趣味(合唱)の予定があると、バタバタ。
カーブスもまったく2か月も行けず、電話も何度かあった。さすがにもったいない。
サプリメントには手も出さず、私的には、夏は体重落ちやすく、仕事も休憩なしの約5時間。(水分補給は自由)
なので、体力的に少し慣れてきたのかなと思い。カレンダーとにらめっこ。カーブス行く日をちょっとチェックしてみた。
コロナ渦、増加で休園になれば、まだなってないけど、体力、筋力キープせねば。もっぱら夏休みは長女優先で、1週間休み申請通って一安心。
今度は長女を週末、飽きさせない移動支援などの計画を先9.10月までチェックしてました。8月は移動支援の申請遅くなって、希望通りにはいかなそう。同性通しなので、甘いですが、なんとかなるはず。結局ほかの支援機関もまだ見学等いけてない。長女の宿泊体験なんて実家以外ないの、まずいかな。ちょっとあせる50代突入の私。



最新の画像もっと見る