7月の休診日 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

こんにちは、豊明市のまつもと動物病院です。

 

ぐずついた天気が続いている中、徐々に気温も上がってきました。梅雨が明けるのももう少しでしょうか。鬱陶しい季節ですが、皆さまにはお変わりありませんでしょうか??

 

 

愛知県は、7月12日より「愛知県厳重警戒措置」が発出されました。対象となる事業者さまのご苦労は計り知れないものと思います。

 

少しでも早く社会が落ち着きを取り戻すためにも、当院としてできることと言えば、まん延防止の観点から現状の衛生管理を真摯に実施していくことしかできません。みなさまのご協力をお願いいたします。

 

7月の休診日のお知らせ

 

内閣府からの発表(国民の祝日について)により、休日の変更があります。祝日変更に対応していないカレンダーをご使用の場合にはご注意ください。

 

7月22日(木)、23(金)は、祝日となるため休診です。

 

今月に予定された臨時休診はありません。

 

急な予定変更等がある場合には、当ブログまたは、フェイスブックページ、@LINEにてお知らせいたしますので、合わせてご覧ください。

 

 

 

愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ