8月の休診日【夏季休診のお知らせ】 | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

こんにちは、豊明市のまつもと動物病院です。

 

暑中お見舞い申し上げます。寝苦しい夜が続いておりますが、皆さまにはお変わりありませんでしょうか??

 

私事ですが、本日、1回目の新型コロナワクチンを接種することができました。案ずるより産むが易しとはよく言ったもので、毎年接種しているインフルエンザワクチン接種と大きく変わったことはありませんでした。

 

3週間後に2回目の摂取となりますが、少しずつでも新型コロナワクチンの接種率が向上し、現状が好転することを願うばかりです。

 

暑さ対策していますか??

 

本格的に夏が到来し、気温がぐんぐん上昇しています。お散歩のときには、念のため飲水用ボトルの携帯をお願い致します。

 

 

動物たちだけでなく、飼主さんのお身体も大事ですから、木陰での休憩と水分補給をとりながらのお散歩を心掛けでください。

 

可能であれば、気温が上がる前の早朝や日が暮れてからの時間帯など、少しでも快適に運動できる時間帯でのお散歩をご検討ください。

 

8月の休診日【夏季休診のお知らせ】

 

8月は、下記表の通りに夏季休診を頂きます。ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 

 

継続的な治療が必要な子たちには、担当した獣医師より休診期間中の対応日を個別にアナウンス致します。

 

 

 

愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ