12月の休診日【冬季休診】のお知らせ | 獣医師 まつもと先生のブログ

獣医師 まつもと先生のブログ

愛知県豊明市のまつもと動物病院です。
動物たちの健康の窓口として、信頼されるかかりつけ動物病院を目指します。
小さなことでも、お気軽にご来院下さい。

こんにちは、豊明市のまつもと動物病院です。

 

夜の冷え込みが強くなってきましたね。昨日、油断して寝ていたらあまりの寒さに目が覚め、真夜中に押し入れから毛布を引っ張り出した私ですが、皆さまにはお変わりありませんでしょうか?

 

冬の準備はお済ですか?

 

2階で一緒に住んでいる猫も、いつもより丸くなって寝ていることが多くなる季節。少しでも暖かく眠れるようにと「ふかふかベット」なるものを購入してみました。

 

 

猫が買ってきたベットに丸くなって寝てくれるのは、本当に愛らしいですね。皆さんも、ご家庭それぞれの環境に合わせた冬の準備をよろしくお願いいたします。

 

公式ホームページリニューアルへ向けて

 

現在、ホームページのリニューアルが進行中です。可動時期はまだ未定ですが、修正した原稿も完成していますので、今しばらくお待ちください。

 

尚、ホームページへリニューアルが済みましたら、毎月のお知らせ等はアメーバブログでの更新ではなく、基本的に新ホームページでの更新となります。

 

開院以来続けてきたアメーバブログの更新頻度は減ると思いますが、ぼちぼち続けてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

 

12月【冬季休診】のお知らせ

 

年末年始のお休みは下記表の通り、12月29日(水)午後~翌年1月3日(月)までです。12月29日(水)の午前中まで通常診療を行います。

 

 

□□ 年内最終診療日時 □□
12月29日(水) 午前診まで

(受付終了時間 午前11:45)

□□ 処方食等の年内最終注文受付日時 □□
12月27日(月) 午後5:00まで
この時間を過ぎますと、お渡しできるのは

翌年1月6日(木)以降となります

 

ご不便をお掛け致しますが、よろしくお願いいたします。

 

尚、上記休診日においても継続治療が必要だと判断された子には、担当している獣医師から個別に「特別予約診」のアナウンスを行います。

 

 

 

愛知県豊明市のまつもと動物病院 獣医師 松本逸宏

押していただけると院長よろこびます→にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ