○5 | コインリング・コインジュエリー制作・販売 OLDE RU$H 

コインリング・コインジュエリー制作・販売 OLDE RU$H 

KaBlog

Antique & Vintage
Silver Coin Jewelry

都内某所の一室にて活動中

都内某所の一室にて、コインリングを始めとするヴィンテージコインジュエリーの製作・販売を行っております Olde Ru$h です♪
 

数ヶ月振りのブログ更新となりました!!

まず表題の○5って何だよという感じですが、早いもので本日で立ち上げてから丸5年で、明日から6年目という事に。

これもひとえに皆様のおかげで大変感謝しております!!

開始当時は30歳だった事を思うと、当然今は35歳であるわけで・・・アッと言う間でした(^_^;)

 

後5年経ったら40歳という事を思うと、色々焦ります。もっともっと頑張らねばです。

で、ですね。年末は沢山のオーダー頂いたのですが、年内発送しますと言い過ぎたために本日もギリギリまで制作しておりまして、先程何とか年末までの発送分は完了しました!!

と言いつつ、この時間でポスト投函したところで集荷の時間はとっくに過ぎておりまして(笑)

明日1/1付けになるので厳密にはダメなのですがね(^_^;)

 

そしてお問い合わせも返せていない件がちょいちょいありまして・・・

すいませんm(_ _)m

 

最新作業場画像

 

まぁ秘密基地みたいな。

 

ってこれ見たら酒飲みながら作業しているのではないかと疑われそうですが、さすがにそれはないですよ(笑)

 

終えてからは飲んでます。

 

バーみたいに並べるのが好きで、基本的にウイスキーですね。


ちなみに正月休み等無く基本的に仕事はしてます。

何かしてないと落ち着かないのでね(> <)

という事で来年2019年は2018年以上に精力的に活動予定ですので、今後共宜しくお願いいたします!!

ではでは♪

 

オールドラッシュ
 http://olde-rush.com 
 
カートからのお求めはこちらから!
 
各SNS 大暴走中!?  
Instagram
Twitter
 
某ブログランキング参戦中♪
 

 
↑ ON THE PUSHHHH !!!! ↑