結婚10周年 | ナルヨウニナルサ♪

ナルヨウニナルサ♪

なまけもの主婦です♪
静岡より、日々の出来事や思う事をマッタ~リ♪ノンビ~リ♪綴っています。



9月2日で結婚10年だったちゅー

早かったなぁ…
今年は、記念にいつもと違う何かイベントを企画しようと思っていたのだけれど…
ま、色々とあっていつも通り、2人で食事に行ってお祝いをして終わった。

何も無かったわけではないけれど、無事に10周年を迎えられて良かった。

私としては、母の入院、より専門的な病院へ転院、さらに療養型の病院へ転院…と、ゴールデンウィークくらいから浜松と静岡を行ったり来たりで、とても慌ただしい4ヶ月だった。
途中、精神的に煮詰まって、夫と過去最大の夫婦喧嘩をして、入院中の母のお世話などもあったので浜松へ1週間帰ったり…
何もかも全てを終わらせたい衝動に駆られた時もあった。

今は燃え尽きた感じチーン
まだ終わっていないけれどあせる


お盆休みに、夫と一緒に母のお見舞いへ行った時、お昼ご飯を食べようと立ち寄ったお店が2軒続けて改装中でお休みだったと言うハプニングに遭遇したのだけれど、3軒目のお店(初)がとても良いお店で、不幸中の幸いだったクローバー

パンプキンプリン美味しかったラブラブ

ランチも美味しかったラブラブ

一気に食べて、写真撮っていなかったあせる


そして先日、夫の定期的な総合病院受診の帰りに立ち寄ったお店も改装中でお休みだったと言うね…


いつも行くお店がお休みだと、新規開拓できる楽しみもあって良いかもしれない!!

当たりならばだけれど真顔


そして、新規開拓したお店のフレンチトーストが美味しくて美味しくてラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ


次回はランチも食べたい酔っ払い



☆*〜*〜☆*☆〜*☆*〜☆*☆〜*〜*☆



誰だって、良い事も悪い事もあるよね。


何があっても、進みたい方向は分かっているし、欲しいものも変わらない。

夏終わっちゃったね〜。

早く涼しくなると良いね〜。

殿が布団に入って来るのが待ち遠しいデレデレ





人気ブログランキング