9/9(木)13時配信!第14回FLTV®︎「ハッピーコンティニューTV」 | ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

ビジネスで成功するための開運サポート専門家 原田真弓 バイオリズム×吉方位の開運法で無駄なく最短距離で売上&集客アップ!

人生バイオリズムが分かれば、無駄なエネルギーを使わないで、
最短距離で、欲しいモノを
手に入れることが出来ます。
バイオリズム×吉方位の開運法で売上&集客アップ!
お客様実績
売上倍増500万円→1000万円
3日間で200リスト獲得

無料メールレッスンご登録で、「アルファベットポスター&夏の英単語ポスター」をプレゼント!

英語苦手ママのためのバイリンガルの育て方

英語で語りかけなくて大丈夫。

ママが教えなくて大丈夫。

英語力を「自分の力で伸ばせる子」育てます。

ご登録はこちらから
 

こんばんは。 川口・鳩ケ谷ベビー子ども英語知育教室 

家庭教育マネジメント親子コーチの原田真弓です。

 

 

 

第14回配信します!

【FLTV®︎「ハッピーコンティニューTV」】

ㅤㅤ

この番組では、未来ある子供たちが目標として憧れる、
お手本となる夢や目標に向かって前進されているゲスト様をお迎えして、

お話を聞かせていただく対談形式のライブ配信番組です。

ㅤㅤ

そして、第14回FLTV®︎「ハッピーコンティニューTV」

2021年9月9日(木)13:00

本配信第14回目のゲストは

『心遣いの演出家 』の

折田安紀 さんです💕

 

ㅤㅤ

ㅤㅤ

初めてお会いしたのは、視聴者プレゼントでアフタヌーンティーのレッスンと非日常でのホテルで優雅な時間を過ごさせていただきました😊

ㅤㅤ

その次に、大人の遠足でのアフタヌーンティーでご一緒させていただき楽しい時間を過ごさせていただきました💕

ㅤㅤ

それがきっかけで『マナドア』でも学ばせていただきました。

ㅤㅤ

神社仏閣の参拝エチケット&マナーや

イタリアンレストランでのランチタイムなど着物で浅草散歩をする、大人の遠足の様子、新しい事業などのお話をお聞きしたいと思います✨

ㅤㅤ

折田安紀 さんのプロフィールはこちら↓

ㅤㅤ

幼少の頃よりフラワーデザインに親しみ、ラッピング・ウェディングスペシャリストの資格取得ができるスクールを

ㅤㅤㅤ

群馬県初の教室として日本で3校目に2003年・太田市に開校。

欧米文化と日本文化、そして日本では唯一のパブリックマナー(公共マナー)を含めた国際社会に向けた「プロトコール・マナーサロン ~Bleu Rose~」を

2006年より群馬県の第一人者として同・太田市に開校。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

2007年に待望の愛息子を出産。等身大のこれからの女性としての日常と人生をテーマに掲げ、延べ3,000人以上の男女・年齢層様々な生徒に恵まれる。

ㅤㅤ

群馬県や市・行政の講師依頼はもちろん、各企業より講師依頼や各業種の接遇指導・講演会も担当。各講座共に満員御礼、時に立ち見となることも。

ㅤㅤ

ラジオ出演依頼やケーブルTV取材、人気雑誌・地方紙の紙面での取材を受け、朝日新聞「マイベストプロ」にも掲載される。

ㅤㅤ

学校の外部講師としても、幼稚園から大学まで様々な講座を担当。

ㅤㅤ

年間600通以上の手紙の他、お礼状やカードなど、心遣いとして活用し、全て手書きで書くのが折田流となり、出張先の宿泊ホテルなどからもお礼状が届くほど。

ㅤㅤ

ㅤㅤ

時に、宿泊施設の接遇改善指導も担当する。

ㅤㅤ

自らの結婚・DV・離婚・裁判・再婚・不妊治療・出産などの様々な経験を活かして、現代の婚活に悩む男女の相談役として、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

2017年より内閣府認証・仲人士としても活躍。生徒の間では「何年経っても恋人同士の夫婦」として人気となり、相談が絶えない。

ㅤㅤ

母として妻として、1人の女性として奮闘する日々を送る姿には人生を心から愉しむこと、毎日をときめいて過ごす姿勢を大切に、

ㅤㅤ

ㅤㅤ

日常生活での心地良い生き方を気持ちから豊かにするお手伝いを幅広く提案している。

以上、折田安紀 さんからの自己紹介でした。

ㅤㅤ

日 時:9月9日(木)13:00〜

ㅤㅤ

お時間になりましたら、Facebookからご覧いただけます。

ㅤㅤ

私自身、対談が楽しみで、待ち遠しいです

ㅤㅤ

ぜひ、ご興味のありそうなお友達へのシェアもよろしくお願いしたします。

ㅤㅤ

ライブ番組は、パソコン、タブレット、スマホなど、誰でも無料でご視聴いただけます。

ㅤㅤ

また、見ながらリアルタイムにコメントもできます!

ㅤㅤ

ライブトークは何が起こるかわからないのでドキドキですが、

コメントもお読みしながら楽しい時間にしたいと思います。 よろしくお願いします!


是非、9月9日(木)13:00になったら
アクセスしてみてくださいね♪

→ タイムラインはこちらから

 


 

只今、メルマガ登録で、
「かわいい❤アルファベットポスター&夏の英語単語ポスター」を
プレゼント!

 

英語苦手ママのためのバイリンガルの育て方

英語で語りかけなくて大丈夫。

ママが教えなくて大丈夫。

英語力を「自分の力で伸ばせる子」育てます。

 

壁に貼るだけで季節ごとの単語が覚えられる
可愛いアルファベットポスター&夏の英単語ポスター」プレゼント中ラブラブ
是非登録して受け取ってくださいね!!  

 

 

無料メールレッスンでのご登録はこちらからどうぞ

 

 
★川口 鳩ケ谷 ベビー英語・子供英語教室 Step by Step (ステップ バイ ステップ)
クローバー初めての方へ
クローバーメニュー一覧
ふたば体験レッスンのご案内  (ベビー英語クラス(0~1歳代)・子供英語クラス(2~3歳代)
ふたば会場へのアクセス
ふたばご参加の皆様の声
ふたばお申込み・お問い合わせ

♦営業時間 10:00~17:00(定休日:月水金)
◆ご予約お問い合わせは、お気軽にお電話ください。

 

090-2674-5837


*レッスン中などで出られない場合があります。
その場合は、留守電にお名前、ご連絡先、ご用件を、残して頂ますようお願いします。
折り返しご連絡させて頂きます。


双葉♡メールでのお問い合わせは24時間受け付けております。

 

ベルせっかくのお子様の ”英語習得黄金期”!楽しいだけじゃもったいない!
楽しく+身につく 川口 鳩ケ谷ベビー英語・子供英語教室 ステップ バイ ステップペタ

 

HP

画像クリックでも飛びます↓