スマホPCオンラインチャットリーディングセッション「占いの窓」(新宿池袋銀座の占い館バランガン運営)出演中!占いの窓サイト内メールからお声がけくださいませ。

注意香里園サロンは2023年4月15日をもちまして閉店致しました。

ベル2024年ニューイヤーリーディングお申込み受付中。詳細はこちら。終了しました。有難う御座いました。

 

オラクルカードリーディングは

通常の占いとは違う部分があります。

様々な占術があり、統計学のような占いから、誕生日などの数字からはじき出すもの、名前や生まれなどのことから占うもの、タロットやオラクルなどのカードを使うもの、書籍や水晶などの物を使うものなど。

その中でも、オラクルカードは、もともと日本に入って来た頃は

占いではありません、というのが通説でございました。

あくまでも「メッセージや導きを受け取るためのもの」としてオラクルカードは存在していました。

 

しかし、

時代の流れとともに、今では、オラクルカードも占い業界の仲間入りをさせて頂いていて、占いという言葉の意味自体も、非常に幅広くなったなあと感じております。

 

天使と一緒の

オラクルカードリーディングは

天使やガイドたちからのメッセージやガイダンスをお伝えするのは勿論のこと、

これから先の選択肢で迷われている場合にどちらを選べばどういう方向へ向かうのかをリーディングさせて頂いたり、また、目標などが決まっている場合は今なにを心がければうまくいきやすいかをお伝えさせて頂くことが出来ます。

 

それだけではありません。

 

天使と一緒のオラクルカードリーディングでは

動物さんたちからのメッセージもお伝えすることが出来ます。

 

オラクルカードリーディングとアニマルコミュニケーションを組み合わせた形にはなりますが、私自身、これまでの人生で、沢山の動物たちと暮らしてきて、天国へと見送った経験があり、彼らとの繋がりを深く感じながら生きて来ました。後悔することも勿論あったし、辛い別れもありましたし、ごめんなさいって気持ちになることも、今でもあります。思い出すと色々とありますよね。

でも一緒に居た時の素敵な思い出も沢山あります。

そんな中で、アニマルコミュニケーションを勉強して、時間はかかりましたが、自分なりにトレーニングを積み、今のスタイルになったんですね。

アニマルコミュニケー0ション単体でのメニューは、考えていませんでした。

オラクルカードリーディングと組み合わせることによって、

お客様にも分かりやすくお伝え出来ると確信していたからです。

 

現在、天使と一緒のオラクルカードリーディングは、メール遠隔セッションのみですが、メール遠隔だからこそ、カードスプレッドの画像も一緒にお送り出来るメリットがあります!

カード画像をご覧頂きながら、メッセージをお読み頂けるので、

お客様によっては、あとから、独自のメッセージを感じ取る方も多いようです。

特に、

アニマルコミュニケーションの場合は、カードをご覧頂きながら動物さんたちからのメッセージをお受け取りいただけますから、より身近にかんじられたり、より親しみを感じられるかもしれませんね。

対象の動物さんは、いま一緒に暮らしておられる動物さんたちでも可能ですし、天国に帰られた動物さんでも大丈夫です。

どこに生きているかは関係ないのです。

地上でも、お空でも、大丈夫。

 

その仔の性格などにもよりますが、

大抵は、お客様と一緒に居たことがある動物さんたちの場合は、何かしらのメッセージを届けてくれるし、お客様への愛が沢山詰まったアドバイスなどをしてくれる場合もあるんですよ。一緒に居た期間のこと、お別れの時のこと、離れてからのことなど、天国にいらっしゃる場合は、聞きたい事いっぱいありますよね。

また、今、一緒に暮らしておられる動物さんたちの場合でも、「こういう時はどんな気持ちになる?」とか「私に言いたい事ある?」とか「我が家に来た時、どう思った?」とか、それから、多頭飼いさんでしたら先立たれた仔について残された側の仔に「あの仔がお空へ帰った時、どう思ってた?」「あの仔がお空へ帰る前にどんなお話をしていたの?」など素朴な疑問をしてみたいこともあると思います。

 

今までの傾向ですと

動物さんに関するリーディングのご依頼は、お空チームと地上チーム半々くらいの割合ですね。どちらもあります。

 

だいぶ前にお別れした仔でも大丈夫ですし

最近お見送りしたばかりの仔でも大丈夫です。

いま、そばに居てくれている可愛いこの仔でも勿論大丈夫です。

素直な気持ちや質問を、大切なわが仔に投げかけてみませんか?

 

お申込みメールフォームの、

「オラクルカードリーディング(メール遠隔)5000円」をご選択いただき、

動物さんに関するご相談であることをご記載くださいね。

普通のメールご予約・お申込みフォーム

 

image

 

スマホPCオンライン占いサイト「占いの窓」についてはこちらをご覧くださいませ。

 

まじかるクラウン新宿・池袋・銀座・渋谷(東京)、横浜(神奈川)、難波(大阪)に占い館を構えるバランガン運営のオンライン占いサイト「占いの窓」での鑑定件数1000突破!評価件数635件以上!クチコミ165件以上有難うございます(*^▽^*)↓↓↓

スマホPCオンライン占いサイト「占いの窓」についてはこちらをご覧くださいませ。

 

大阪・兵庫・京都・奈良・広島・福岡・長崎・鹿児島・埼玉・東京・神奈川・石川・青森・北海道などから、また、海外からもご利用頂いております。

 

天使と一緒
【お問合せ・ご予約】24h以内に返信致します。
普通のメールご予約・お申込みフォーム
普通のメールお問い合わせフォーム

基本タイプ@renkichirent(リプorDMにてお声掛け下さいませ)

Instagram@renkichirent(コメントはお気軽にどうぞ)

 


【ご予約・お問合せの際の注意事項】
②メール遠隔鑑定はご入金頂いてから5日以内にリーディング結果をメールにてお送りさせて頂いております。予めご了承下さいませ。
③メールフォームから頂きましたメールは、24時間以内に返信させて頂いております。24経過してもこちらからの返信が無い場合は何らかのトラブルが考えられます。迷惑メールフォルダや受信設定をご確認頂いたうえで、再度メールをお送り下さい。
⑤天使と一緒からのメールが受信できるように設定して下さいませ。(返信が迷惑メールフォルダに勝手に振り分けられてしまったり、セキュリティ等で弾かれて戻ってきてしまう場合等で、こちらからの返信をお読み頂けない場合はご予約が出来ません。当方では責任を負いかねます。)
⑥必要事項が不記載、また返信先メアドやお問合せ内容等の不記載、また「いつあいてますか?」「占い受けたいのですが」「予約したいです」のみのメールには返信致しかねます。