誰でも輝ける!本当の自分を知る方法

誰でも輝ける!本当の自分を知る方法

本当はどうしたい?本当はどうなればいい?自分にとって本当は何が大事?これを知ることによって、勝手にモチベーションが上がり輝いていきます。

Amebaでブログを始めよう!
元プロボクサーでメンタルコーチのいっちゃんです。


今日は、セミナーコンテストグランプリへ、向けての敗者復活戦と優勝者の決定戦でした。

地区大会で優勝した5名の全国大会グランプリへ向けての決定戦。

地区大会で優勝できなかった方の敗者復活戦。

敗者復活戦9名の中から、優勝者1名
優勝者決定戦の中から2名が勝ち抜きました。

でも、順位は関係なく、全員輝いていたし、ものすごく成長されてました。
上から目線みたいですね(笑)

ボランティアスタッフとして、マイクまわし担当をさせて頂きました。

セミナーコンテスト、略してセミコンのすごいところは、過去に出場された方が、次の方の為に、ボランティアスタッフとして、本当に良いセミナーにしようと頑張ってられることです。

今回、出場された方で、勝ち抜けなかった方も、次の方の為に、ボランティアスタッフとして、みなさんの為に、何かお手伝いしますと言ってました。

みなさん、自分がしてもらってきた恩送りをしたいと、おっしゃってました。 

素晴らしいことだと、思います。

全体に、そんな世の中になれば、素敵ですね^_^

今日、全力で頑張った14人の方たちに、もう一度、拍手を送りたいと思います👏

いっちゃん
{9759A6E7-CCB9-4279-9F55-8176EA5C6A76:01}