指先と爪の乾燥はネイルオイルです!! | 滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

滋賀県近江八幡市ネイルサロン ハニースイーツ かわいいネイルから深爪 巻き爪 爪の悩みもどうにかできる

近江八幡市の野洲寄りにあるネイルサロンです♡
元歯科技工士&1級ネイリスト&ハンドメイドデザイナーのちょっとマニアックな、かわさきともみのブログです( ^ω^ )

滋賀県 近江八幡市 野村町の自宅でネイルサロンをしてます♡深爪緩和、巻き爪ケアもできます。

ハニースイーツの
かわさきともみです


『ハンドクリーム塗ってるんですけど、指先の乾燥とひび割れがよくならないです。あと爪が弱くてよく割れます』

と、よく言われる質問。


指先と爪の乾燥はネイルオイルをこまめに塗るのと、水仕事は必ず手袋をすると大体はどうにかなります。

もう何回もブログに書いてるとおもう。

伝え方ってほんと難しくって、良かれと思っていっていても、その人に響かなければ意味がない。

いろんな言い方で書いたり伝えたりしてます。


ほんとうに必要だと思わないと言われていても頭に入らないですよね泣き笑い

買わされてるとかも!っと感じちゃうと聞きづらいですよねー。わかるー!

でも本当に欲しい人しか売らないので大丈夫です♡
使わないのに買ってももったいないですから悲しい


ネイルオイルひと月に1本2,090円
手袋はひと月に1回交換するとして300円

合計2,390円で指先の乾燥がどうにかなります。

市販でも、もっとお値段のするハンドクリームってたくさんあるとおもいます。
イソップよく使ってる方いますね!香りはよかったりするので癒し効果はあるとおもうけれど、それ塗ってダメってことはお察しください。

皮膚科の薬も診察代もいるしお値段しそうですよね。
何かの病気だったりする場合もあるので、その場合は病院がいいですが。

あくまでも化粧品ですので普通の乾燥のみの場合です。


そう思ったら、ひと月2,390円は安いんじゃないですかね?




何が原因でそうなってるのかにもよりますし、ただの乾燥だったら!ってことです。

あとはお水よく飲んでもらうとかかな?


オススメのネイルオイルを騙されたと思って2週間塗ってみてください。

最低3日間でもいいです!
いやもう1日でもいい!

きっと乾燥マシになってくるはずです指差し


水仕事は完全に手袋です。

水仕事を手袋でしたら死ぬ人がいたらできないですが、死ぬ人いないと思います笑

最悪オイル塗らなくてもいいから手袋だけはしてほしい。
逆に手袋しないんだったらオイルは塗って欲しい。

そんな感じです。

もちろん指先と爪が乾燥してても気にしてないならそのまま何もしなくても大丈夫ですよ!指差し

たとえば男の人とかね!
気にしてないのに言う必要もないし、困ってもないのにおせっかいしません。


まぁ極端ですが笑泣き笑い
実物の私はもっと優しいですので安心してください笑


ハニースイーツ

ネイルメニュー

教室で作れるもの一覧

ご予約可能日

お問い合わせ、ご予約はメールフォーム、LINE、ネイルブック各種まで♡

メールフォーム
【メールフォームはパソコンアドレスを記載してください】
LINE→honeysweets2014

友だち追加
ネイルブックに登録しました
ネイルブック公式サロン



インスタグラム
tomomi2014x
色んな写真載せてます!!

Twitter
@tomoHoneySweets
時々つぶやいてます!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

滋賀県ランキングへ