猫といっしょにひなたぼっこ

ラグドールのCattery です。
子猫達の様子や募集、
趣味の楽しかった事など記載していきます。

茅ケ崎のドミニク君の写真届きました=^_^=

2020-10-20 13:03:06 | Weblog
10月18日は、8月18日生まれの子猫たちの初回3種ワクチン接種で、無事終わりました。

幸い、その後も元気にしております。

1番記載の男の子がまだ決まっていませんが、1キロに成長していますし、奇麗なバイカラー、
よく懐きます。女の子は2頭すでに決まりました。今月中にお迎え予定です。

9月14日生まれの子猫達も、順調に成長しています。

猫ルームは4つありますが、男の子の部屋は、1日おきにプラゲージの3段の中にいる子と
お部屋にいる子との交代をします。アランとエドワード(昨年生まれの募集中の子)とお部屋にいます。
伸びをして、ルンルン気分の表情をします。
エドワード君は、去勢しているからか、喧嘩をしないのでいつもお部屋のなかにいます。

女の子で、タマトちゃんは、このプラゲージが安心できるようですが、
シャイな性格で、今年は出産はなさそうです。
ビタミンDのために、お日様に1週間に2回15分当たるのが良いと(これは人間の場合ですが)
意識してお日様に当たるようにさせています。

子猫ルームは、子猫達で賑やかです。1日2回デビフの缶詰を与えています。

繁殖から外した猫たちの部屋も模様替えをしながら、猫達を眺めて暮らすことは
楽しい時間です。

先日、7月生まれの子猫たちの血統書が出来上がってきましたので、後程ポストに投函予定です。
それぞれのご家庭に慣れた頃でしょうか。

茅ケ崎在住のドミニク君のお家から写メールが届きました。

記載させていただきます。

2020年、4月3日生まれの男の子です。

・・・・・・・・・・・・・・2020年4月3日生まれ
茅ヶ崎の〇〇〇です。

時期について悩みましたが、今月初めに動物病院の先生と相談してドミニクの去勢手術をしてきました。

手術後は可哀想なくらいぐったりしていましたが、翌日からは元気になり、今は部屋中を走り回っています。

体重も3.5キロを超えてカラーも段々と濃くなってきました。 

イタズラばかりしていますが、とても可愛い子です。
これからも成長が楽しみです。

今度ともよろしくお願い致します。

・・・・・・・・・・・・・・ドミニク君Mail

存在感のある容姿が魅力的です。


ドミニク君 シールリンクスミテッド 男の子 6か月

ドミニク君

ドミニク君

ドミニク君

☆::::::Cattery Glory Bean::::::☆
    岐阜県関市下有知5286-3
        平田美根子
    TEL0575-23-7295
    携帯090-3308-8137
URL http://www13.plala.or.jp/mariacaq/index.html
E-mail glory-beans16@ymail.plala.or.jp


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。