CHOCO'S DIARY

ヨーキーの仔犬 CHOCOの日記

CHOCO'S DIARYにようこそ♪

ご訪問ありがとうございます。 2009年8月21日生まれのヨーキーのチョコの成長と 私たち家族の日常の備忘録としてブログを始めました。 たくさんお友達が出来たら嬉しいです♪気軽に足跡残して行って下さい♪

CHOCOのセカンドバースデー

2016-11-01 10:32:04 | お誕生日・記念日
一日遅れてしまいました。
IG投稿と同じものですが、こちらにも



ウチの仔記念日🎂 ・
世間的にはHalloween当日ですが
我が家的には、CHOCOのセカンドバースデー♡
早いものでお迎えして、7年。
いろんな思い出がありますが、
あーっという間に過ぎて行った気がします😊
後に迎えた弟のCHIPは、かなりの
構ってちゃん💦
お兄ちゃん業も大変だとは思うけど
これからも、ブラザーズ仲良く
元気で楽しい毎日を過ごしてもらいたい♡
今日はお留守番ちゃんだけど…
早く帰って来るから、待っててね✨
夜はみんなでお祝いしようね♡


#ヨーキー
#ヨークシャーテリア
#ブラザーズ
#instadog
#todayswanko
#セカンドバースデー

チョコ7歳になりました

2016-08-21 23:20:43 | お誕生日・記念日
2016.8.21

今日 8月21日は、CHOCOの7歳のお誕生日。

あっと言う間に、7歳になりました。
ワンコの7歳って、シニアの入り口だけれど
まだまだ元気いっぱい楽しく毎日を過ごそうね♡

今日は朝起きたら晴れていたので、急遽向日葵を見に行く事に
昭和記念公園の向日葵が見頃を迎えているとサイトで確認しGO



青い空に向日葵がキレイだった
銀杏もたわわに実っていたよ〜。

夜ははなとしっぽさんで購入した、お肉のケーキでお祝いしました



着ているのは、お祝いで頂いたプレゼント。
チョコがピンクを着るのも好きなので、敢えてチップがブルーです。



satoさん、たくさんのステキなプレゼントありがとうございました
お洋服、ちと大きかったけどすごく可愛くてお気に入りです。

ロージーちゃんとアトちゃんも、もしかしたらおソロなのかな?なんて、勝手に想像して楽しんでいます。


今年の2月から、父の病院通いがはじまり現在は実家通い。
それ以前に比べると、長い時間の留守番が多くなってしまったね。
いつも、ごめんねって思ってるよ。
今は暑いから、少し涼しくなったら楽しいお出掛けもしよう。
これからも、ずーっと一緒にいようね♡ *

大好きだよ♡♡♡


昭和記念公園・撮影会('15.12.14)

2016-01-31 23:43:19 | 撮影会・モデルさん
みなさん、こんばんは

今年こそ・・・と思いながらも、今日で1月もお終いです。
少しずつでもブログUPして行きたいんですけどね~。

なんだかバタバタ過ごしてしまう毎日です。

でも、本当に少しずつでも書いて行きたいと思いますよ~


先日、昨年12月に参加した撮影会のデータが届きました。

以前、お友達が撮って頂いた画像を見てからというもの・・・
ずっと一度撮って頂けたら・・・と思っていた野口カメラマンのお写真

お友達に声をかけて頂き、念願かなって撮影して頂きました。

場所は昭和記念公園。
お昼過ぎに集合し、明るいお時間は紅葉ショット。
暗くなってからはイルミネーション撮影という二本立て。

お友達たちに協力してもらって、チョコチップも素敵に撮っていただきました。
お写真の一部をご紹介させて頂きますね~。
と言うか・・・是非、見てください

もう12月も半ばだったけれど、紅葉の中でも撮っていただけて感激。
今年は紅葉を見に行けていなかったから嬉しかった~。







そして、暗くなってからは・・・







こんな幻想的な雰囲気で撮って頂いたの。
もう、どれも素敵で自分では絶対に撮れないから本当に嬉しいです♪

宝物がまた増えました

声をかけてくれたお友達、ご一緒したみなさん、
そして撮影してくださった野口さんありがとうございました


実は実は・・・
この週の週末には、再び野口カメラマンに撮影して頂きました
それはまた、データが届きましたらご紹介させて頂きます


見に来てくださり、ありがとうです♪



2015年ありがとうございました☆

2015-12-31 23:15:55 | ご挨拶
みなさん、こんばんは

気がつけば今年もあとほんの少し・・・。
チョコチップの記録であるブログも、2月のお出掛けから休眠状態となっておりますが・・・。

こんなブログにも足を運んでくださる方がいらっしゃり、心から感謝しています。

今年もたくさんの出逢いがあったり、悲しいお別れもあったりしましたが
チョコチップは大きな病気もせず、元気いっぱい毎日を過ごしておりました。

私は夏から、ダップルバックカフェさんのハコショップでハンドメイド作家デビューを果たし(笑)
ワンコの被り物を編みあみしております。



この暮れにはとってもたくさんのおサルの被り物が、可愛いワンコさんのもとにお嫁入りし
可愛い着画を見せて頂き、シアワセな気持ちになりました。

チョコチップはお出掛けもたくさんしていたのに、その記録を残せなかったことが私の大きな反省です。
FBやインスタで簡単にUPはしているのですが、なかなか過去を遡るのも大変なので
年が明けたら・・・来年はブログも頑張ろうかな。

12月には2回、プロのカメラマンさんに撮影もしていただいていますので、そちらのデータが
届いたら・・・絶対にブログを書こうと思います



だんだん似てきたおふたりさん。


・・・ということで。

今年1年、ありがとうございました。
来年もみなさんが笑顔いっぱい穏やかに毎日を過ごせますように
チョコチップともども、どうぞよろしくお願い申し上げます。
良いお年をお迎えください。


モニプラ 美超習慣モニター報告 第1回

2015-12-30 23:52:48 | モニター
またまた大変ご無沙汰しております。

ワンコブログでありながら、今日はモニターしている商品のモニター報告をば。

以前、モニプラさんからのメールで腸内フローラなどと言う
心踊らされる文字を見つけ、モニター応募しました。

【美超習慣】

体調の良し悪しって、腸の問題が大きいと思っていたの。
身体のバイオリズムに合わせ、腸の調子が狂う私なので
是非お試ししてみたかったの。

で、見事当選しお試しスタート!
となるはずが、体調不良が続いたのでスタートが遅れてしまいました。

超活Lab.ファンサイト参加中



あれ?
向きが違う??
スマホだとちとわからん(笑)

体調回復したあたりで、お試しスタート。
で、今折り返し地点に立っています。



毎日、1~3包を飲みものや料理に使い摂取するという簡単なもの。
しかし、これが以外と一包の量が多い。

コーヒーなどに入れるも、なかなか綺麗に溶けきれず、
ゼラチン風のお味が残る感じ。
でもまぁ、ゼラチン風の味ですからまずくはないですが。

私はフルーツヨーグルトに入れて食べるのがベストでした。

飲んだ効果は抜群です!!
これはすごい。

お腹の調子を整えたい方はいいかもです。

私も残り半分を明日からもお試し続けて行きたいと思います。