jan152022-1


いやー…
若い人の想像する「美しい老夫婦のイメージ」を感動的なメロディーと歌詞に込めたのだろうって思う。
でもな、こういう言葉は「愛あるからかい」に取れないんだわガチ年取ってみると
想像のように美しくなくてごめんよ。


演奏力歌唱力オリジナリティどれを取っても申し分ない才能に溢れた超人気バンドなのでおそらく20年後30年後も人気を誇り活躍していると思う。(ワテらが若い頃人気者だった人たちの中にも、当時は想像もつかなかったけど現在でも人気ある人がいるみたいに)
きっとその時も往年のヒット曲としてこの曲はライブで演奏すると思うけど、本人たちもファンも今とはきっと違って聴こえるだろうなあ。


老けだのシワだの口に出さずずっときれいだ大好きだって言い続ければよろしい。ていうか言え。

それはパートナーに対してだけじゃなく、両親兄弟友人にも同じだよ。


その問題の曲(笑)はこちらです。King Gne「三文小説」
ごめんね!ディスってるんじゃないからね!


King Gnuは「白日」のイメージが強くて「ああこういう演奏上手でオサレ雰囲気な人たちなのかな」って思ってたんだけど
「一途」の曲調でバンドブーマーなワシはわしづかみにされた


とてもよい




若い時は「20年後?!」って思うけど意外とちゃんとやってくるもんなんだわ
「2000年から20年。AIとかロボに感情を重ねる用意ができてない」
jan152022-2


老いても老いても、毎日生きる
「それは巡る、数週に1度のタスク」
jan152022-3




テキサスやツレ氏とも関係ない雑談や徒然に思うことなど
カテゴリ「その他 雑談系」


 

クリック簡単☆彡読者登録もどうぞ
(LINEで更新通知が届きます)
LINEで読者になる

いつも応援ありがとうございます
(1日1クリックでランキングサイトに票が入ります)
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ
にほんブログ村

絵日記ランキング