本日、カフェ占いDay | Noriko Uranai Room―Moon lampの ことば―

Noriko Uranai Room―Moon lampの ことば―

星から性格や才能、運勢を読み解き、
手相では現在の客様の状況を、カードで具体的な相談にお答えし、
また、カウンセリングも取り入れたオリジナル鑑定です。
皆様との出逢い、ご縁を楽しみにしております。

Norikoですニコニコ

今日は良いお天気です!☀️


少しずつですが、物を整理し、必要ない物を捨て、掃除をしています。


一気にするには気合がいるので、1日30分、1時間と短い時間ではありますが、精を出しています😊


それでも、あっという間に日々の物で溢れて、掃除も減りません。

『住んでいる』という事なんでしょうね😊


とにかく、片付いたり綺麗になったりすると、気持ちが良いです❣️🥰


6月も半ば、時が経つのは早いですね〜

1年の半分が過ぎようとしています。

前半期を見直し、後半の運勢を観てみませんか?😊


写真:アイスティー


⁑ 

算命学を基本に、必要に応じてタロットカードや手相も見ながら鑑定をしています。


算命学では、自分の事を知り、運勢を知り、それらを活用する方法をお伝えしています。

また、運勢を見ることで、タイミングを知ることも出来ます。


迷っている事、

悩んでいる事、

トラウマとなっている事…、

誰もが抱えているだろうと思われる悩みや迷いほど、知人には相談しにくい場合もあるのではないでしょうか?


どうぞ、私にお話し下さい😊


本日もお待ちしております照れコーヒー

雨ですので、お越しの際は、お気をつけて☔️


毎週日曜日開催

16時〜19時(最終受付18時半)

対面鑑定。

20 3,500円〜(ワンドリンク付き)

カフェオチコチにて。

(福岡 西鉄薬院駅から徒歩5分。)

ご予約はこちらからニコニコ右矢印 Line

当日受付はお待ち頂く事がありますので、ご了承下さいませ。

Instagram

随時更新中ビックリマーク

覗いて下さいねウインク音譜


本日も皆様に、たくさんのHappyが訪れますように虹