セラピーさくらのあき子です。こんにちは。ニコニコ

 

毎日むし暑い日が続きますね。

 

暑さにやられて夏バテ気味になっていませんか?無気力

 

クーラーも1日中つけていると身体が冷えきってしまいますよね。

 

なかなか体調管理の難しいこの時期だからこそ、レイキヒーリングで調子を整えましょう。

 

夏バテ防止にレイキ練習会を追加開催しますびっくりマーク

 

8月30日(火)10時30分~13時

 

参加費1500円(お弁当付き)、霊授も行います。

 

入退出は自由です。

 

13時過ぎても残っていられる方は、15時までヒーリング練習を続けても大丈夫です。ウインク

 

 

先日、久しぶりに母と一緒に30分ヒーリングをしました。

 

ヒーリングをはじめてすぐ眠ってしまい30分はあっという間でした。

 

終わったあともまだまだ眠い~。大あくび

 

でも、しばらくすると体が軽くてすっきりとした感じになりました。

 

レイキをしたときの眠りは深いようで、短時間で結構回復します。


「久しぶりに長めにヒーリングしたけど、やっぱりやると違うわね~♪爆  笑 」と母も喜んでいました。

 

レイキはやっぱり気持ちいい。体力、気力の回復におすすめです。ウインク

 

 

「これなら午後も畑に行けるかも!!おねがい」と母は言っていましたが・・・・・お年なので無理をしないでもらいたいです。

 

特に、熱中症に気を付けてほしいです・・・。真顔イッテモキカナイケド

 

 

 

風よ吹け~。

 


人気ブログランキング